今日は、お気に入りのイケアの収納グッズをご紹介します。


トラコミュ IKEAで買ったもの


現在開催中のイケアのセールで、とってもお得に購入することができました!







先日リビングに完成した、ワークスペース。


トラコミュ WEB内覧会*ワークスペース


ここで使うため、イケアの収納グッズをいろいろ検討していたのですが、
そんな時にタイミングよく、とってもお得なセールが始まりました!

そこで初めて、イケアのオンラインストアでお買い物してみました。
わたしが今回購入したのは、こちらの商品です。







BULLIG ブッリッグ ボックス 32x35x33cm』¥2499→¥1299
BULLIG ブッリッグ ボックス 32x35x16cm』¥1499→¥799


  


どちらのサイズも、ほぼ半額!
とってもお得なお値段で、購入することができました。


BERGENES ベルゲネス ホルダー 携帯電話



こちらはセール商品ではありませんが、気になっていたので一緒に購入しました。


トラコミュ オススメ収納法・収納グッズ


そしてBULLIGボックスを、さっそく組み立ててみました。







プレス加工してラッカーを塗った竹素材を使用した、収納ボックスです。
ナチュラルな雰囲気が気に入って、リビングの収納として使いたいと思いました。


トラコミュ ナチュラルに収納


大きいサイズのBULLIGボックスは、さっそくリビングのワークスペースで使います。







イケアのKALLAX(カラックス)シェルフにピッタリな、収納グッズなのですが、


  

無印良品のユニットシェルフにも、いい感じにピッタリサイズでした。


トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア







現在のワークスペースのユニットシェルフ、収納はとりあえずこんな感じです。

これまで、リビングのテレビボードの中に収納してきたプリンターを、
使い勝手を考えて、こちらに移動しました。


そしてプリンター上部を有効利用したいと、今さらなる収納グッズを探し中です。


トラコミュ 便利で小粋な、収納お役立ちグッズ☆







そして小さいサイズのBULLIGボックスは、今はダイニングの棚で使用しています。

こちらの棚の収納も絶賛見直し中のため、ここに定着するかはまだ未定ですが、
雰囲気は、なかなかいい感じになりました。

それにしてもパソコンデスクを移動したら、ダイニングがとってもスッキリ!
移動してみてようやく気付きましたが、結構ゴチャついていたようです。


トラコミュ WEB内覧会*ダイニング







イケアのセールで、お得に収納グッズを買うことができて良かったです!
おかげでワークスペースの収納も、またすこし充実しました。


トラコミュ IKEA で部屋づくり♪


最後にわたしが気になった、他のセール商品をすこしご紹介。



VIRRA ヴィッラ マガジンファイル



INTAGANDE インタガンデ グラス, ライトピンク



MACKERI マッケリ 時計 掲示板付き, ホワイト



HAMPEN ハムペン ラグ パイル長, グレー


イケアのセール商品は、こちらでチェックできます → 

セール期間は、1月20日まで!
残りわずかなので、気になる商品がある方は早めにチェックしてみてください。


トラコミュ イケア
トラコミュ IKEAで買ったもの
トラコミュ 使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具


楽天マラソン後の、お楽しみ!

トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


登録していただくと、ブログ更新のおしらせがLINEに届きます。



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

  



Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!