今日は、とっても素敵なランドリーバッグをご紹介します。

sarasa design storeさんの、大人気商品をお試しさせていただきました。


トラコミュ sarasa design store







『b2cランドリーバッグ レギュラーサイズ』





シンプルで高級感のある、大容量のランドリーバッグです。

サイズは、約横570 x 奥行220 x 高さ430mm。

カラーは、本体がブラックとホワイトの2色で、
本革ハンドル部分が、ブラウンハンドルタイプとボディ同色タイプの2種あります。

わたしはホワイトで、ハンドルがブラウンのタイプを選びました。







ランドリーバックに見えないおしゃれなデザインで、置くだけで存在感があります。

両サイドの本革フックが、
シンプルなランドリーバッグの、いいアクセントとなっています。

本体はPVC製で耐久性・防水性があるので、お手入れが簡単で、
水濡れも気にならず、ランドリーバッグとしての機能性もバッチリです。


トラコミュ 家事が楽しくなるモノ・工夫







収納時には、こんなにコンパクトになるのも魅力的です。

ちょっとした隙間などに収納できてしまうので、使わない時もジャマになりません。


トラコミュ 収納・片付け







横のボタンを底面で留めると、こんなに広いマチができます。
思っていた以上に容量が大きいので、いろいろなモノを収納するのに便利そうです。

おもちゃやブランケットを収納したり、植木のカバーとして使っても、
とってもおしゃれで素敵だと思いました。


トラコミュ 見せる収納・魅せる収納







そんなランドリーバッグ、ウチでは洗面・脱衣室で使うことにしました。

これまで冬の間は、このようにバスケットにこども達のパジャマを収納していました。
でも掃除や洗濯機のお手入れの時ジャマになり、すこしだけストレスが・・・。


トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていく


そこで、洗面・脱衣室の入口付近に待機しているタオルハンガーに、
ランドリーバッグを、引っ掛け収納。







そしてランドリーバッグの中に、こども達のパジャマを収納してしまいました。

タオルハンガーも、sarasa design storeさんの大人気商品です。





大容量のランドリーバッグなので、こども達のもこもこの冬用パジャマ2つも、
しっかりと収納することができました。

タオルハンガーが待機中も活用でき、見た目もスッキリして、
とっても便利になりました。


トラコミュ オススメ収納法・収納グッズ






   



そして脱衣スペースの洗濯機上の棚にも、微妙に変化が。

新年を迎えタオルを新しくしたので、タオルの色がグレーからネイビーになり、
すこしだけ引き締まった感じになりました。

愛用のタオルについては、去年詳しくレビューしています。





ふかふかのタオルで迎える新年は、やっぱり気持ちがよいです。


トラコミュ わが家のタオル・クロス(ふきん)







参加させていただいています。

トラコミュ みんなのWeb内覧会

箇所別は、こちらです。

トラコミュ WEB内覧会*玄関
トラコミュ WEB内覧会*リビング
トラコミュ WEB内覧会*ダイニング
トラコミュ WEB内覧会*キッチン
トラコミュ WEB内覧会*パントリー
トラコミュ WEB内覧会*寝室
トラコミュ WEB内覧会*子供部屋
トラコミュ WEB内覧会*洗面所


『b2cランドリーバッグ レギュラーサイズ』の商品ページは、こちらです。
お得な2個セットもあります!


  


トラコミュ sarasa design store



そして最後に、おしらせがあります。

このたび、KADOKAWAさんより発売された、
『家を買Walker 2019新春号』に、写真を掲載していただきました。






100活用術として、アクセサリー収納について掲載していただいています。


本屋さんなどで見かけることがありましたら、手に取っていただけたら嬉しいです。



現在お買い物マラソン中で、盛り上がっています!

トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

福袋のネタバレ、見ているだけで楽しいです!

トラコミュ 福袋をネタバレ!&交換情報!

100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


登録していただくと、ブログ更新のおしらせがLINEに届きます。



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

  



Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!