今日は100円ショップで揃えた、冬小物をご紹介したいと思います。


トラコミュ 100円ショップ


すこし前に、寒くなってきていろいろ防寒グッズが欲しくなったので、
まずは100円ショップをチェックしてきました。







まずいろいろサイズアウトしていた、息子の防寒グッズから。

『キッズ手袋(ボーダー、指先ロゴ、約16cm)』
『フェルトキャップ(キッズ、頭周り52cm)』
『ネックウォーマー(フリース、ベロアボア)』

指先のロゴが可愛いボーダーの手袋に、フェルトのイニシャルキャップ、
そして内側のボアがあったかそうなネックウォーマーです。

全部100円ショップのダイソーで、購入しました。


トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!


キャップとネックウォーマーは、200円商品ですが、
どれもとてもプチプラとは思えない、しっかりとした商品でした。







次は娘用に、すこし長めのソックス。

『パイルソックス(ロゴ) サイズ23~25cm』

こちらも、ダイソーの商品です。

娘が気に入ったのはロゴ柄でしたが、このシリーズは他にも、
ドット柄や星柄・ボーダー柄など、シンプルで可愛いソックスがたくさんありました。


トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*


寒くなっても、まだ丈の短いソックスばかり履く娘。
スマイルグッズがお気に入りなのはわかるのですが、見ているこっちが寒い・・・!


そこで、長めの丈のソックスを探していたところ、
ちょうど娘が好きそうな、ロゴのソックスを見つけました。

これで生足の出ている面積が、少しは減るといいのですが・・・。







そしてこちらは、わたしのおウチ用。

『ふわふわソックス(ロング) サイズ約:22~24cm』

やっぱり冬は、あったかいもこもこソックスが必需品です!

去年までは、可愛らしいパステルカラーのものが多かった気がするのですが、
グレーとブラックのとってもシンプルなものを、セリアで発見しました。


トラコミュ 100円shop*セリア(seria)


しかもレギンスとの境目までしっかりとカバーしてくれる、ロング丈!
今年は希望通りのものが、100円で手に入って嬉しいです。

そして気に入りすぎて、この後ブラックをさらに1足買い足しました。







家族みんなの冬小物が、100円ショップでこんなに揃ってしまいました。

100円ショップは、思っていた以上に冬小物の品揃えが充実していてビックリ!
この冬大活躍してくれそうなものばかりが、お安くゲットできて嬉しかったです。


トラコミュ そろそろ冬じたく。。
トラコミュ あったかアイテム♪♪
トラコミュ 100円ショップ L O V E







そしてこちらも、一応冬小物。

『アロマハンドクリームD <ペア&ジャスミン> 30g』

ハンドクリームは3種類出ていたはずですが、
わたしが見た店舗では、この1種類ばかりがたくさん並んでいました。

100円ショップのダイソーの、ガールズトレンド研究所コラボの、
ANIPANS(アニパンズ)シリーズの商品です。


トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!


爽やかな香りで、使用感もさらっとしていて使いやすかったです。

小さめサイズで携帯しやすく、しかも可愛いパッケージということで、
こちらのハンドクリームは、娘の学校用となりました。







お気に入りのハンドクリームが、揃いました。

おウチ用とわたしの外出用は、去年見つけたこちらのハンドクリームを愛用中です。


    

乾燥が気になる冬、お気に入りのハンドクリームでしっかりケアしたいと思います。


トラコミュ スキンケア
トラコミュ 女のコが気になる情報
トラコミュ ハンドクリームが好き。


もうすぐ、今年初の楽天マラソン?!

トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

福袋のネタバレ、見ているだけで楽しいです!

トラコミュ 福袋をネタバレ!&交換情報!

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


登録していただくと、ブログ更新のおしらせがLINEに届きます。



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

  



Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!