今日は、イケアで購入したものをご紹介します。


トラコミュ IKEAで買ったもの


すこし前に、イケアで購入したクリスマスグッズをご紹介しましたが、


今日ご紹介するのも、この時に一緒に購入したものです。


*IKEA商品の、ブログ内のリンク先について*
商品名:IKEAホームページの商品ページ
商品画像:楽天市場のお買い物代行業者の商品ページ



ではさっそく、1つずつ詳しくご紹介していきます。







SKÄGGÖRT シェッゴルト クッションカバー, ホワイト/ゴールドカラー





ゴールドのドット模様が可愛い、クッションカバーです。

イケアのクッションカバーは、50x50cmとウチのクッションとサイズが違うので、
いつもガマンしていたのですが、今回はガマンしきれず・・・。

簡単にサイズを直して、いつものクッションのカバーとして使おうと思っています。


トラコミュ わたしのお気に入り*クッションカバー♪




こちらと並べると、さらに可愛いですね!







PÄRLBAND ペルルバンド ティーライトホルダー





ゴールドカラーが素敵な、ティーライトホルダーです。

ちょうど、クリスマスインテリアにピッタリと思い購入しましたが、
いつものインテリアにも、取り入れやすそうです。


トラコミュ クリスマスChristmasと北欧インテリア







GODAFTON グダフトン LEDティーライト 室内/屋外用, 電池式, ナチュラル/ 6 ピース



本物のキャンドルのような、LEDティーライト。

内蔵タイマーがセットされていて、
点灯後6時間たつと自動で消灯し、その18時間後に自動で点灯します。

これまでこのタイプのLEDキャンドルは、毎日点けたり消したりが面倒になると思い、
なかなか取り入れられなかったのですが、タイマー付きだと知り購入しました。

毎日同じ時間に点灯&消灯してくれるので、とっても便利です!


トラコミュ キャンドルのある暮らし


電池が別売りなのに気付かず、イケアで電池を買わなかったのですが、





PLATTBOJ プラットボイ リチウム電池 / 8 ピース

その後、楽天でたっぷり購入しました!





トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪







イケアのティーライトホルダーはもちろん、カステヘルミのキャンドルホルダーも、





LEDキャンドルのおかげで、これからさらに活躍してくれそうです。


トラコミュ キャンドルの灯りで楽しいスローな夜を♪







SAMMANHANG サッマンハング トレイ, ホワイト, ブラック



ランダムな細かいドット模様の、小さめのトレイです。
ウチでは朝食やおやつの時に、活躍してくれています。







2年前に購入したイケアのリース柄の大きめトレイも、まだまだ大活躍中。
シンプルな柄なので、こちらも飽きずに長く愛用できそうです。


トラコミュ おもてなしと普段のテーブルコーディネート







TOFTBO トフトボー バスマット, グレーホワイト メランジ




サイズが、60x40cmとちょうど良く、
マイクロファイバー製で、ソフトな肌触りがお気に入りのバスマットです。


トラコミュ 使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具







KNALLBÅGE クナッルボーゲ アクセサリー用ハンギングオーガナイザー





壁掛けすれば、いろいろな小物を便利に収納できるグッズです。
ウチではソファーのひじ掛けに設置して、リモコンを収納するために購入しました。







色がウチのソファカバーの色にピッタリで、目立たないのがお気に入りです。

これまでは、ソファの下に箱を置いてリモコンを収納していて、
ルンバの起動前に移動するのがちょっと面倒だったのですが、便利になりました!


トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア







以上、イケアで購入したもののご紹介でした。
クリスマスグッズ以外にも、たくさん欲しいものが見つかり、
大満足のお買い物となりました。

イケアでは、現在1/7までの期間限定で(好評につき期間が延長されたようです!)
小物配送サービスが、全国一律500円とお安くなっています → 

この機会に、オンラインストアでお買い物してみるのもいいですね!


トラコミュ IKEAで買ったもの
トラコミュ IKEA で部屋づくり♪
トラコミュ IKEA*イケアで秋冬支度


もうすぐ、スーパーSALE?!

トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


登録していただくと、ブログ更新のおしらせがLINEに届きます。



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

  



Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!