さて今日から、無印良品週間が始まります!



今回は、11月16日から11月26日まで、
ネットストアは、16日AM10時から27日AM10時までです。


トラコミュ MUJI 良品週間


無印良品週間は、例年通りだと今回が年内最後、
そして次回は3月の開催になるので、愛用品をいろいろストックしたいと思います。

では、今回のお買い物リストです。



まず最初は、こちらから。





『あたたかファイバー鹿の子毛布・S/グレー 140×200cm』

今もリビングで愛用している、シングルサイズの毛布です。
こども達は、ウールよりもこちらの肌触りが好きなようで愛用しています。

ウチのはベージュなのですが、このグレーカラーが可愛くて、
シングルサイズの発売を待っていました!


トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪



そしてさっそく、次からはストックです。
まずは、化粧品から。


   


クレンジング・洗顔フォーム・オールインワン美容液ジェルに、美白美容液。
これらの愛用品を、すべてストックします。


トラコミュ 無印良品(MUJI)の化粧品♪



次は、日用品や文房具など。


  

  


ウチの愛用品を、いろいろストック予定です。


トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *







こちらの写真は、去年11月にストックした愛用品です。
改良された無印のラップケースを、お試しで購入した時です!


前回春にストックした時は、化粧品がかなりギリギリだったので、
今回は、すこし多めを心がけようと思っています。


トラコミュ 無印良品週間で購入したもの



そして最後に、いつものお楽しみも。


  

  


冬に食べたい、チョコ菓子がいろいろ登場!
どれも美味しそうなので、いろいろ食べてみたいなと思っています。


トラコミュ 無印良品のおいしい物



あとやっぱり気になるのが、クリスマスグッズ!


  


可愛いオーナメントと、毎年気になるアドベントカレンダー。


  

  


ネット限定のプリザーブドフラワーやアレンジも、素敵です!


トラコミュ クリスマス☆X'mas☆Christmas



以上、今回のお買い物リストと気になるものでした。

とりあえず今回のお買い物は、ストックがメインになりそうですが、
もしかして収納を見直すことができれば、第2段もあるかも・・・?


トラコミュ 無印良品週間で購入したもの
トラコミュ 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪
トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -


今回もわたしは、開始直後にネットストアでお買い物予定です。

事前にお買い物かごに商品を入れておくと、スムーズにお買い物できます。

ネットストアでは、人気商品は良品週間が始まるとすぐに売り切れることも多いので、
欲しいものが決まっている場合は、早めの購入がおすすめです!




楽天マラソン後の、お楽しみ!

トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会

100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


登録していただくと、ブログ更新のおしらせがLINEに届きます。



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

  



Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!