今日はとっても可愛い、スマイルマークのグッズをご紹介します。
スマイルグッズが大好きな娘のために、購入しました。


トラコミュ お気に入りグッズを見つけたら♪


まずは、こちらの商品から。







『レディースショートソックス スマイル柄』

サイズ:約22~24cm
材質:ポリエステル・ポリウレタン
JANコード:4535792284797

100円ショップのセリアで、購入しました。


トラコミュ 100円shop*セリア(seria)


どのカラーもお気に入りのようだったので、色違いで3個お買い上げしました。







ちょうどくるぶしが隠れるくらいの丈の、ショートソックスでした。

わたしが見た時には、丈が違うものやキッズサイズのものなど、
この他にもスマイル柄のソックスが、たくさん揃っていました。


トラコミュ 親子でお揃い!親子コーディネート







1足100円の、プチプラソックス。
3足1000円でもお得感があるのに、3足300円はすごい!

学校までの距離が遠いこともあり、すぐに穴が開いてしまうこども達の靴下。
プチプラでこんなに可愛い柄が買えるのは、とっても助かります。

これからも、チェックしていきたいと思っています。


トラコミュ うちの子小学生
トラコミュ 100円ショップ L O V E


そして次は、こちらのスマイルグッズ。







『ウッドクリップモビール ロゴスマイル柄』

サイズ:全長約90cm
材質:モチーフ/合板、クリップ/木、ひも/綿
JANコード:4535792284025

こちらも100円ショップのセリアで、購入しました。


トラコミュ 100円shop*セリア(seria)







ポストカードやメモなどをディスプレイしたり、布地などを挟んで使うモビールです。

カラーはグレーとブルーの2種類がありましたが、娘はグレーを選びました。


トラコミュ モノトーンのインテリア







スマイルマークがプリントされた、木製のクリップが可愛いです。

インテリアに、さりげなくスマイルグッズを取り入れられます。


トラコミュ 可愛い雑貨に囲まれた暮らし







今はお気に入りのカードを挟んで、とりあえずこども部屋の棚に飾っていましたが、
ひとり部屋になったら、壁などに飾りたいと思っているようです。

どんどん1人部屋への期待が膨らんでいる娘・・・早めに模様替えしなくては!


トラコミュ 素敵な子供部屋!キッズインテリア







セリアでは、今日ご紹介したアイテムの他にも、
マットやポーチや食器など、たくさんのスマイルグッズを見かけました。

その笑顔に癒されてしまう、可愛いスマイルグッズ。
娘の影響で、わたしもすっかりお気に入りです。


トラコミュ 100円shop*セリア(seria)
トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
トラコミュ 可愛い雑貨に囲まれた暮らし


雑誌付録のスマイリーボアバッグも、気になっています!



無印福袋の抽選申し込み、始まりました!



現在スーパーSALE中で、盛り上がっています!

トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


登録していただくと、ブログ更新のおしらせがLINEに届きます。



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

  



Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!