さて今日夜から、楽天マラソンが始まります!



まだわたしは、前回の買い回りが終わったばかりの気分なので、
今回は、すこしだけお買い物する予定です。

さっそく、今回のお買い物リストです。


トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!



まずは、今回もかかとケアから。





『TUYAKO(ツヤコ) シャイニーフット』

特殊加工ガラス製の、つま先・かかと用やすりです。
硬い角質だけを、ごっそり除去!に惹かれました。

以前から気になっていた、こちらも検討しましたが、





すこしお手軽価格の方を、選びました。


トラコミュ ボディケア


そしてかかとケアといえば、前回のお買い物マラソンで購入したソックス。





『かかとツルツルソックス』

届いてからほぼ毎日履いていますが、こちらもいい感じです。


早めのかかとケアで、冬のガサガサかかとをしっかりと卒業したい!


トラコミュ 女のコが気になる情報



次は、わたしの秋冬服。





ざっくりしたケーブル編みが可愛い、ニットカーディガンを。
ニットなのに、プチプラが嬉しい!


トラコミュ プチプラで可愛いファッション



あとは、インテリア雑貨。





よくリビングで活躍してくれている、ワイヤープランツのフェイクです。
今さらですが、色違いが欲しくなりました。

今ウチにあるのは、グリーンなのですが、








今回は秋冬のインテリアに合う、チョコブラウンを買いたいと思います。


トラコミュ 季節を感じるインテリア


とりあえず今回のお買い物リストは、以上です。
あとはゆっくり検討して、すこし追加でお買い物したいと思っています。


トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン
トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!



そして現在開催中の、無印良品週間!



今回は、すこし店舗でお買い物できたらと思っていたのですが、


ちょっと無理そうになってしまったので、ロハコでお買い物しました。





まず愛用品のストックは、まだ大丈夫だと思っていたのですが、
メイク落としのストックが1つもないことに気付き、急いで購入しました。





トラコミュ 無印良品(MUJI)の化粧品♪


そしてこちらも、ストックがないことに気付きました・・・。





そしてせっかくなので、一緒に気になっていたお菓子も。


    


  


全部1個ずつ、お試し購入してみました。

無印のネットストアでは、開始早々に売り切れてしまっていた、
新商品のケーキやスコーンが買えて、嬉しかったです!

※今チェックしたらロハコが売り切れ、ネットストアは在庫復活していたので、
売り切れてしまった商品のリンク先は、無印ネットストアになっています。


トラコミュ 無印良品のおいしい物


ロハコでは全商品とはいきませんが、意外とたくさんの無印の商品が買えるので、
愛用品のストックが切れてしまった時など、かなり助かっています。





店舗には行けませんでしたが、無印の新商品の美味しいものが買えてよかったです。
家族みんなで味見をして、お気に入りをリピートしたいと思っています。


トラコミュ 無印良品週間で購入したもの
トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *
トラコミュ 無印良品のおいしい物


お買い物マラソン開催中は、要チェックです!

トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


登録していただくと、ブログ更新のおしらせがLINEに届きます。



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

  



Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!