今日は最近購入した、大人気の雑誌付録をご紹介しようと思います。


トラコミュ 付録・おまけ


機能的でクオリティが高く、とても1000円以下とは思えないバックパックです!







9月22日に宝島社から発売された、smart(スマート)11月号の特別付録、
『BEAMS(ビームス) ボックス型バックパック』です。



表紙にはsmart史上最高傑作と書いてあり、かなり期待大!

ムック本の付録で、リュックの付録はこれまで見かけて何度か悩んだのですが、
今回はムック本ではなく月刊誌なので、価格が980円とお手頃!

そんな後押しもあり、さっそく購入することにしたのですが、
この豪華付録のせいなのか、ネットではかなり早い段階で売り切れ・・・。

そこで早めに、本屋さんに行って購入してきました。







『BEAMS(ビームス) ボックス型バックパック』

サイズは、約H38xW27xD12cmで、
生地はツヤのある、しっかりとしたポリエステル素材です。

街で人気だというボックス型のすっきりしたデザインは、スタイリッシュな印象。

メイン収納の入れ口は、ダブルファスナーになっていて、
ファスナーには紐も付いていて、開け閉めがしやすくなっています。







そしてバッグの右側には大きく、でも控えめに『BEAMS』のロゴが。
ブラックにブラックのプリントなので、角度によってはっきり見える感じです。


トラコミュ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー







両サイドには、500mLペットボトルに最適なサイドポケットがあり、
ペットボトルや水筒が、便利に収納できます。







次は、大容量のメイン収納。

試しに、smartと2Lのペットボトル3本を入れてみましたが
まだ上部にゆとりがありました。

バッグの内側はしっかりコーティング加工されているので、
水や汚れなどにも、かなり強そうです。







バッグ上部のフラップ部分も、ポケットになっています。
いろいろな小物を収納でき、取り出しやすいのでとても便利です。


トラコミュ 人気ファッションアイテム







バッグの背面は、こんな感じになっています。

上部には、手持ち用のハンドルが付いていて、
ショルダーベルトは、長さの調整ができるようになっています。







そしてこのショルダーベルトが、かなりすごかったです。

体に当たる部分が、通気性の良いメッシュ生地になっていて、
さらに、しっかりとクッション材も入っています。

背負いやすさまできちんと考えられていて、雑誌付録とは思えないクオリティです!







デザインもシンプルでおしゃれなので、男性はもちろん女性でも使えそうです。

ウチではおもに、ちょうどリュックが小さくなった息子用にするつもりです!
ショルダーを調整すれば、小2にもピッタリでした。


トラコミュ 親子でお揃い!親子コーディネート


これほどクオリティーが高く、大容量のリュックが1000円以下!
これは雑誌付録の中でも、とってもお買い得だと思いました。

smart史上最高傑作の雑誌付録、すでに大人気のようなので、
気になる方は、ぜひ早めにチェックしてみてください。


トラコミュ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+
トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
トラコミュ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー


楽天マラソン後の、お楽しみ!

トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

もうすぐ良品週間?!

トラコミュ MUJI 良品週間

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


登録していただくと、ブログ更新のおしらせがLINEに届きます。



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

  



Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!