今日は100円ショップで購入した、ハロウィングッズをご紹介します。
今回ご紹介するものは、全部ダイソーで購入しました。

今年のダイソーのハロウィングッズは、おしゃれなものが多く、
ハロウィンにあまりなじみがないわたしも、思わず取り入れたくなってしまいました!


トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!



まずは、こちらから。







『ハロウィンウッドプレート』

材質:MDF
JANコード:4549131621709

Halloweenの文字の、おしゃれな木のプレートです。
厚みがあるので、しっかりと自立してくれます。

モノトーンカラーとベージュカラーの組み合わせと、
ボーダーとドットの模様が、とっても可愛らしいプレートに一目惚れしました。


トラコミュ ボーダー好き&しましま好き 集まれー!
トラコミュ ドット倶楽部







ハロウィンの飾りで、こんなにナチュラルな雰囲気はめずらしい!

ハロウィングッズに多いカラーといえば、やっぱりオレンジですが、
わたしにとっては、なかなかインテリアに取り入れるのが難しかった・・・。

このプレートのおかげで、ハロウィンの飾りを楽しみたいという気持ちになりました。


トラコミュ ナチュラル&シンプル雑貨



ということでプレートに合わせて、さらにダイソーでかぼちゃを追加しました。

かぼちゃの置物は、本当にたくさんありました!
その中からわたしが選んだのが、こちらの2種類のかぼちゃです。







『ハロウィンミニチュア置物(ナチュラルパンプキン)』

材質:ポリレジン
JANコード:4549131621716

大きさがちょうどよく、適度な重さのあるかぼちゃの置物です。
もちろん1つ100円なのですが、なかなか高級感があります。


トラコミュ 100円ショップ L O V E







モノトーンカラーのかぼちゃに、ゴールドの模様がおしゃれです。

DIYがとくいな方だったら、簡単にペイントしてしまうのでしょうが、
今のわたしには、なかなか敷居が高い・・・。

そのためダイソーで、このモノトーンカラーのかぼちゃを見つけた時は、
とても嬉しかったです。


トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*







こうして、ウチにもほぼ初めてのハロウィングッズがやってきました。

これまでウチにあったハロウィングッズといえば、アクタスの白いかぼちゃだけ。


こちらもとってもお気に入りですが、ハロウィンっぽさはいまいちでした。


トラコミュ ACTUS インテリア life



季節のグッズが、100円ショップで手軽に揃うのは嬉しいですね!

今年のダイソーのハロウィングッズは、モノトーンカラーのものが多く、
ハロウィン初心者でも、楽しめそうなグッズが多い印象を受けました。












仮装グッズやパーティーグッズなども、本当にたくさん並んでいて、
ちょっと圧倒されるほど、すごかったです!

100円ショップのグッズを、上手に利用して、
もっとハロウィンを、楽しんでみたいなと思いました。


トラコミュ ハロウィン Halloween を楽しもう♪



今回購入したダイソーのハロウィングッズは、さっそくダイニングに飾りました。






  



そしてそのタイミングで、ダイニングもちょっと秋らしく模様替えしたので、
そちらはまた後で記事にして、ご紹介したいと思っています。


トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*
トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!
トラコミュ WEB内覧会*ダイニング


なんとあさってから!またお買い物マラソンが始まるようです!!

トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

今月は、ひさしぶりに無印良品週間が?!

トラコミュ MUJI 良品週間

新商品マットモノトーンが大人気!わたしも買いました!

トラコミュ 100円shop*セリア(seria)


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


登録していただくと、ブログ更新のおしらせがLINEに届きます。



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

  



Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!