さて今日夜からは、楽天マラソンです!



トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!


いつも通り、今回もいろいろお買い物する予定です。
ではさっそく、今回のお買い物リストです。



まずは、便利グッズから。





キャップレスで、とっても便利なシャチハタです。

すこし前に玄関の鍵収納を見直しましたが、その時に宅急便用のはんこを100均から、
デスクで使っていたキャップレスに交換しました。


トラコミュ WEB内覧会*玄関





そのため玄関に奪われてしまった、わたしのデスク用のはんこを新調。
さらにこども部屋用のはんこも、100均からキャップレスに変えることにしました!

同じブラックもいいのですが、今度はホワイトにしようかな?

そして玄関用のはんこは、少しインクが薄くなってきているので、
この機会に、補充インキも一緒に購入しようと思っています。





これでどの部屋でも、いつも便利なはんこが使えるようになりました!


トラコミュ 便利グッズ



そして次は、夏の帰省に便利なグッズです。


  


荷物の整理&収納に便利そうな、トラベルポーチのセットです。
6点セットでこの価格は、すごい!

楽天でトラベルポーチと検索したら、この商品がたくさんヒットしました。
人気商品なのかな?楽しみです!


トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪


これまでいつも荷造りには、100均のフリーザーバッグや、
イケアのプラスチック袋を使っていました。


    


そしていつか、無印良品のたためる仕分けケースが欲しいなと思っていましたが、
お値段がなかなか立派なので、後回しになっていました。


    


秋には、娘の宿泊学習もあることだし、
今お安く揃えられるのは嬉しいと購入を決めました。

あまりにお安いので、2セット色違いで購入してみようと思っています。


トラコミュ 便利で小粋な、収納お役立ちグッズ☆



そして帰省準備といえば、こちらも。





すこし前に、海やプール用のラッシュガード&ショートパンツを新調したいと思い、
こちらを注文していました。
またシマシマ~という家族の声が今にも聞こえてきそうですが、それでもボーダーを!


トラコミュ ボーダー好き&しましま好き 集まれー!


まだ届いていないのですが、こちらも楽しみです。

わたしは手持ちの水着とトレンカを合わせるので、2点セットにしましたが、
水着も合わせた、便利な4点セットもあります。





トラコミュ プチプラで可愛いファッション



次はめずらしく、季節を先取り。





雰囲気のあるクラシカルなブラウス、わたしの秋服です。
暑くて長袖のことなんて考えられなかったはずなのですが、あまりに好みでした。

購入して秋まで、大切にしまっておこうと思います。


トラコミュ 大人ナチュラルファッションが好き



あとは、いつもの。





家族みんなで使っている、歯ブラシ。真っ白が、気持ちいいです!



そしていつもの爽快ドラッグでは、日用品を購入!





さらに帰省の手土産もこれから決めて、早めに購入しようと思っています。
やっぱり、夏らしくて美味しいものがいいかな・・・。


   


トラコミュ 楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ


以上が今回のお買い物リストですが、まだまだ追加がありそうです。


トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン
トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪


そして最後に、おしらせです。
WEBサイト『ヨムーノ』に、新しい記事が掲載されました。


よろしくお願いいたします。


無印良品の夏福袋、第2弾の抽選が始まっています!



家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会

100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


登録していただくと、ブログ更新のおしらせがLINEに届きます。



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

  



Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!