さて今日の夜から、楽天マラソンが始まります!



トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!


前回のマラソンで、思いがけずいろいろお買い物したので、
ひかえめにはなりそうですが、今回も参加したいと思っています。



ではさっそく、今回のお買い物リストです。



まずは、お気に入りの雑貨から。





『ホクア TreaTray(トリートレイ) サークル』

以前から愛用しているトレイで、ご紹介した時の記事はこちらです。





コースターとして使うために、ゴールドを2枚購入したのですが、
写真のように雑貨と合わせて飾ることが、思った以上に多く・・・。

コースターとしても使いたいと思い、追加で購入することにしました。


トラコミュ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪


そしてせっかくなので、前から気になっていたこちらも。





『ホクア TreaTray(トリートレイ) スクエア』

この機会に、一緒に購入しようと思っています。


トラコミュ WEB内覧会 キッチン用品



次は、ヘアアクセサリー。





夏らしい普段使いできるヘアゴムを探していて、こちらを見つけました。
カラーは、ゴールドとシルバーで悩み中・・・。





こちらも最後まで候補に残り、どちらにしようか悩みました。

cream dot』さんといえば、以前購入したこちらのヘアゴムも愛用中です。


  


P1660141A


トラコミュ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー


そしてさらに、もう一種類くらいヘアゴムが欲しいなと思い、
以前から気になっていた、一粒パールのヘアゴムも買おうと思ったのですが、


  


サイズで、悩む・・・。
さらに調べてみたら、お手頃価格のアクリルパールが見つかったので、



こちらを購入して、自分でヘアゴムにするのもいいかも!
さらに悩みは増えてしまいましたが、どれかは買いたいと思います。


トラコミュ ハンドメイド&かわいい雑貨のある暮らし



次は、いつもの電池。





足りなくなった単3の充電池を、買い足します。



そして、最後に。





いつもの便利な冷凍餃子を、ストック。


トラコミュ 楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ



あとはいつもの爽快ドラッグさんで、日用品をお買い物予定です。



以上が、今回のお買い物リストです。

今回はいつもよりも期間が長いので、ゆっくり検討できますね。
・・・ということで、たぶん追加でいろいろお買い物してしまいそうです。


トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪
トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン
トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪


夏物SALE、始まっています!

トラコミュ MUJI 良品週間

気になる新商品情報は、ここでチェック!

トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


登録していただくと、ブログ更新のおしらせがLINEに届きます。



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

  



Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!