さて今日から始まります、無印良品週間!

今回は、6月16日から6月25日まで、
ネットストアは、16日AM10時から26日AM10時までです。



トラコミュ MUJI 良品週間


土曜日始まりとは、めずらしい!
そして期間も、今回はすこし短めになっています。

わたしは開始早々に、ネットストアでお買い物する予定です。

そして例年通りの開催だと、次回の良品週間は秋になるので、
今回は欲しいものの他に、愛用品もストックしようと思っています。

ではさっそく、今回のお買い物リストです。



まずは、暑い夏に大活躍のものから。





『ソーダガラス タンブラー 約320ml』

普段使いのグラスに、こちらを選びました。
このシンプルなフォルムが好みで、カタログで見て気になり発売を待っていました!

お値段もお手頃なので、8個まとめて購入しました。


トラコミュ WEB内覧会 キッチン用品


現在開催中の楽天スーパーSALEで、カステへルミのタンブラーを購入しましたが、





そちらと一緒に、普段使いのグラスとして活躍してもらいます。






そしてこれを機に、お気に入り過ぎてなかなか使えていないグラスも、


  


普段使いしようと思っているのですが、できるかな・・・(笑)


トラコミュ オシャレな食器・キッチン雑貨



そして次も、夏らしいアイテムです。





『インド綿ルームサンダル・前あき・L/生成 L/25~26.5cm用』

今年の夏用のスリッパを、こちらに決めました。
素足で履くと、とっても気持ちよさそう!

当初、Mサイズを購入するつもりでしたが、
履き口が狭いとのレビューが多いので、Lサイズにしてみました。


トラコミュ 夏のインテリアと暮らし



あとは、いつもの美味しいもの。


  


『不揃いバウム 水切りヨーグルト 1個』
『不揃いバウム レモン 1個』

しっかり冷やして食べたい、夏らしいバウム2種を。

バウム・パウンドは、3点以上お買い上げで15%OFFなので、
しっかり、それぞれ2個づつ買いたいと思っています。


夏のおやつの定番、美味しいひとくちゼリー。


  


『大袋 果汁100% ひとくちゼリー ミックス 414g(23g×18個)』
『果汁100% ひとくちゼリー すもも 161g(23g×7個)』


大好きな、ごぼうスナックも。





『素材を生かしたスナック ごぼう 48g』

前回買った2袋がすぐになくなってしまったので、今回は4袋!


トラコミュ 無印良品のおいしい物


今食べたいものをあげたら、前回も買ったものばかりになってしまいましたが、


どれも大好きなものなので、仕方ない(笑)






そして最後に、愛用品ストック!

まずは、お気に入りの化粧品。





前回お試しで購入した新商品のクリアケアシリーズ、すっかりお気に入りです。


トラコミュ 無印良品(MUJI)の化粧品♪


そして、日用品や文房具も。


  


いろいろな愛用品を、秋までの分しっかりとストックしたいと思います。


トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *



以上が、今回の良品週間のお買い物リストです。

夏らしいアイテムと美味しいもの、そして愛用品のストックを、
しっかりと買いたいと思っています。
届くのが、とっても楽しみです!


トラコミュ 無印良品週間で購入したもの
トラコミュ 無印良品(MUJI)情報
トラコミュ 無印良品のおいしい物





現在お買い物マラソン中で、盛り上がっています!

トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

スコープさん、バグ発生中!



トラコミュ scope (スコープ)

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


登録していただくと、ブログ更新のおしらせがLINEに届きます。



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

  



Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!