さて本日が最終日となる、楽天のFCバルセロナ優勝キャンペーン!



ウチが運動会でバタバタしているうちに、始まっていたようで、
わたしは実は、昨日ようやく気が付きました。

なんの準備もしていなかったので、今回は見送りのつもりなのですが、
前回のお買い物マラソンで購入した夏服が、ちょうど少し前に届いていたので、
この機会に、ご紹介しようと思います。


トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪







『ふわさらロングスカート』





オシャレな12カラーのラインナップから、悩んだすえにわたしが選んだのは、
夏らしい、オフホワイトのロング丈です。


トラコミュ 人気ファッションアイテム







希望の多かったため追加されたという、ロング丈は、
以前購入したグレーのレギュラー丈と比べると、着丈が約9cm長くなっています。

グレーのスカートを履いた時は、あと少し長くてもいいかな?という感じでしたが、
今回のロング丈は、ちょうどいい長さでした。

ホワイトは、グレーよりもさらに軽やかな印象ですが、
しっかりとした裏地がついているので、安心して履くことができます。

暑い夏でも、爽やかにロングスカートを楽しめそうです。







軽やかな薄手の素材感と、サラッとした肌触りが夏らしい、
とっても爽やかなロングスカート、この夏大活躍してくれそうです。


トラコミュ プチプラで可愛いファッション
トラコミュ 大人のカジュアルファッション
トラコミュ 30代~アラフォー主婦のファッション


そろそろ、カゴバックの季節ですね!
去年購入した雑誌付録のカゴバックを、ひさしぶりに出してみました。


まだまだ去年のバッグが使えそうなので、購入は今のところ見送っていますが、
今年の雑誌付録のかごバッグも可愛いです。


    


毎年人気のこちらのトートも、気になっています!





そして毎年話題となる保冷バッグも、予約が始まっています!





トラコミュ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+


さらに気になる夏服も、少しずつ増えてきているのですが


  


  


まだ絞りきれていないので、こちらは次回の買いまわりまでに、
じっくり検討しようと思っています。


6月は、スーパーSALE?!

トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

次の良品週間は、6月の予想!

トラコミュ MUJI 良品週間

人気爆発のボヌールシリーズ、再入荷しています!

トラコミュ 100円shop*セリア(seria)


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


登録していただくと、ブログ更新のおしらせがLINEに届きます。



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

  



Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!