今日は、すこし夏支度したリビングをご紹介します。


トラコミュ WEB内覧会*リビング


お気に入りのこいのぼりをようやく片付けて、夏らしいインテリアに変えました。


トラコミュ お部屋を模様替え







これまでこいのぼりを飾っていた壁に、まず飾ったのはお気に入りのポスター。

『One Must Dash HONEY HONEY アートプリントポスター』





お手軽価格のニトリのフレームに入れて、飾っています。


トラコミュ ニトリで買って良かったもの







そしてこの間の無印良品週間でお買い物した、新しいクッションカバーも。


トラコミュ 無印良品週間で購入したもの


『オーガニックコットンヒダ織クッションカバー/生成 43×43cm用』






今回はダークグレーの無地を、生成のクッションカバーに変えただけなのですが、
リビング全体の雰囲気が、かなり明るくなりました。







そしてすっかりしまう機会をすっかり逃していた、ウールブランケットも、
このタイミングで、ようやくコットンブランケットに変えました。

お気に入りの、ミナのコットンブランケットです。


でも新柄も可愛くて、ついチェックしてしまいます。


    


トラコミュ mina perhone ミナペルホネン







紫陽花のポスターは、去年6月の楽天スーパーSALEで購入しました。


そのため去年は、紫陽花の季節に飾ることができなかったのですが、
今年はしっかり間に合って嬉しいです。

年中飾っていたいくらい、お気に入りのポスター。

しまっておくのは、もったいない気持ちも少しありましたが、
そのおかげで、こうやって季節を感じることができました。


トラコミュ 季節を感じるインテリア






     



とりあえず、ポスターとクッションカバーを変えただけで、
まだシャギーラグが出ていたり、夏インテリアになりきれていないリビングですが、
これから少しずつ、さらに夏らしいインテリアに変えていきたいと思っています。


トラコミュ 夏のインテリアと暮らし






   



参加させていただいています。

トラコミュ みんなのWeb内覧会

箇所別は、こちらです。

トラコミュ WEB内覧会*玄関
トラコミュ WEB内覧会*リビング
トラコミュ WEB内覧会*ダイニング
トラコミュ WEB内覧会*キッチン
トラコミュ WEB内覧会*パントリー
トラコミュ WEB内覧会*寝室
トラコミュ WEB内覧会*子供部屋


楽天マラソン後の、お楽しみ!

トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

次の良品週間は、6月の予想!

トラコミュ MUJI 良品週間

100均モノトーンアイテム、続々!

トラコミュ 100円ショップ*白黒限定*


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


登録していただくと、ブログ更新のおしらせがLINEに届きます。



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

  



Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!