現在開催中の楽天マラソン!今日が、実質最終日です。



前に記事でご紹介した、今回予定していたお買い物の他にも、


いろいろと追加でお買い物したので、ご紹介します。


トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!



まずは、わたしの夏服!





夏らしい爽やかなロングスカートを、リピート購入。

以前こちらのグレーのレギュラー丈を購入、今も愛用しているのですが、
軽やかな薄手の素材感とサラッとした肌触りが、夏にピッタリです。

ピンクベージュとホワイトで、最後まで悩んだのですが、
最近マスタードのスカートを購入したばかりだったので、





今回は色で冒険するのはやめて、夏に大活躍まちがいなしのホワイトのロング丈に。




今年の夏は、白がポイントになってくれそうです。


トラコミュ 30代~アラフォー主婦のファッション



次は、こども達の夏用サンダル。





こちらのサンダルは娘用に、ホワイトを。





こちらのサンダルは息子用に、白黒ボーダーを。

もうサンダルを履きたいこども達から急かされ、今年用を購入しました。
でも欲しいサイズ・カラーが売り切れになる前に、早めに買えてよかったかも。


トラコミュ プチプラで可愛いファッション



そして、こども達の夏服も。


  


お手軽価格のTシャツを、娘と息子に。
とってもたくさんの種類から選ぶことができて、楽しかったです!


トラコミュ うちの子小学生



最後に、美味しいものも。





娘と夫が大好きな、するめを(笑)

そして同じショップで、気になったこちらも一緒に。





100円OFFクーポンが使えたので、さらにお得に買えてしまいました。


トラコミュ 楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ



以上が、追加でお買い物したものです。
あとは甘いものが、食べたい気分・・・。


   


トラコミュ お取り寄せグルメ&スイーツ


現在お買い物マラソン中で、盛り上がっています!

トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

次の良品週間は、6月の予想!

トラコミュ MUJI 良品週間

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


登録していただくと、ブログ更新のおしらせがLINEに届きます。



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

  



Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!