今日はまたお気に入りの雑誌付録を見つけたので、ご紹介したいと思います。


トラコミュ 付録・おまけ







3月28日に講談社から発売の、with(ウィズ)5月号の特別付録、
『Apuweiser-riche(アプワイザー・リッシェ) 大人シンプルなレザー調トート』です。





すこし前にご紹介した、『DEAN & DELUCA』のポーチを買いに行った時、
たくさんあった雑誌付録バッグの中から選んで、購入してきました。


トラコミュ DEAN & DELUCA大好き!


発売前から気になっていたこの雑誌付録、本屋さんで実物を見たいと思い、
購入のタイミングを待っていました。

でも残念ながら、購入前に実物は見れなかったのですが、
購入した人のレビューが良く人気があるようだったので、こちらに決めました。







シンプルなデザインで、女性らしい小さめのバッグです。

サイズ:約H20×W29×D10cm
素材:PVC・ポリエステル・銅

カラーはすこしクリームがかったホワイトといった感じで、とても爽やかな色でした。

きれいにたたまれていたので、気になる折りシワもなくすぐに使えます。


トラコミュ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー







素材は厚みのあるマットな質感の合皮素材で、やわらかで肌触りもよいです。

ハリのある素材で、レザー調の粗めのシボ加工がされているので、
雑誌付録バッグの中でも、高級感があります。

バッグのフロント部分には、ゴールドのスナップボタンとブランドロゴ。
控えめなブロンドロゴは、ゴールドの型押しです。

シンプルなカタチに控えめなゴールドのポイントが、上品なデザインです。







バッグの内側は内生地なしで、ふわふわとした素材になっています。

内ポケットは、残念ながら付いていませんが、
開口部にスナップボタンが付いているのが、使いやすいです。


トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*







コンパクトなバッグですが、マチは約10cmとたっぷりあります。

バッグ自体の形がしっかりしているので、中に何も入れなくても自立してくれます。
荷物が少ない時にも型崩れしにくて、使いやすそうです。

しっかりとしたマチのおかげで、見た目以上に荷物が入ります。






  



いつも持ち歩いている、お財布・ポーチ・エコバッグなどをいれてみましたが、
こんな感じで、ぴったりと収まってくれました。


トラコミュ バッグの中身、大公開!


大きすぎないコンパクトなサイズ感で、ちょっとしたおでかけにちょうどよく、
普段使いしやすい大きさです。

今のわたしのメインバッグとしては、ピッタリなサイズでした。







バッグの上品な雰囲気に合う、細く華奢な持ち手。
薄着であればギリギリ肩掛けもできる長さで、いろいろな使い方ができます。

どんな服にも合わせやすそうなバッグなので、これから大活躍してくれそうです。


トラコミュ 30代~アラフォー主婦のファッション


シンプルで女性らしいデザインで、高級感のあるレザー調素材のバッグ。

爽やかな白が、新しい季節にぴったり!
春から夏までずっと使える、とっても優秀なバッグでした。






  



実はまだ冬らしさが漂う、ニットバッグを使っていたわたしでしたが、


ようやく春らしいバッグに、変えることができました。

気軽に試すことのできる、雑誌付録バッグのおかげで、
普段使いのバッグにも、季節感を取り入れることができています。

バッグでも春らしさを感じることができて、いい気分転換になりました。


トラコミュ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+
トラコミュ プチプラで可愛いファッション
トラコミュ アラフォー主婦のファッション情報☆


これから販売される、気になる雑誌付録!

   


トラコミュ 物欲アイテム


現在お買い物マラソン中で、盛り上がっています!

トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

無印良品週間、次はGWあたりの予想!

トラコミュ MUJI 良品週間

家づくりの参考には、やっぱりここ!

トラコミュ みんなのWeb内覧会


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


登録していただくと、ブログ更新のおしらせがLINEに届きます。



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

  



Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!