今日は、お気に入りのグレーグッズをご紹介したいと思います。
どちらも、100円ショップの商品です!


トラコミュ -elegant MONOTONE-私のお気に入り


まずは、こちら。







『汚れが目立ちにくいグレー軍手 3双組』

フリーサイズで、全長約210mm・中指長さ約75mm・手の甲の幅約85mm。

100円ショップのセリアで、購入しました。


トラコミュ 100円shop*セリア(seria)


色が変わるだけで、こんなにオシャレになるんだとビックリ!
本体部分がグレーなので汚れも目立ちにくく、いいことばかり。







グレーはもちろん、手首の部分が白なのもいいです。
この軍手なら、手袋がわりにしても恥ずかしくないかも・・・?

学校行事のお手伝いでテント張りや廃品回収など、軍手を使う機会は意外とあるので、
その時には、このグレー軍手を使おうと思っています。


トラコミュ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪



そしてもう1つの、グレー商品。







『スクエア収納 BOX (スクエア収納ケース 4L) ダークグレー』

サイズは、37x25x11.5cm。

大人気の100円ショップ・ダイソーのスクエア収納BOXに、




新しいカラー、ダークグレーが登場しました!


トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!







このダークグレーが思っていた以上にいい色で、これまでで1番好きなカラーでした。
マットな質感と雰囲気のあるカラーのおかげで、安っぽく見えません。

別売りですがフタもあって、フタをすれば積み重ねることができます。

この商品は、サイズ展開が豊富なのが嬉しいですが、
ウチでは使いやすいこのサイズが、とくにお気に入りです。


トラコミュ 100均 de 収納


以前購入した、同じサイズのアイボリー。







こちらは、こども部屋の無印良品のユニットシェルフで、
おもちゃの投げ込み収納のボックスとして、愛用しています。


トラコミュ 子どものお片づけ(無印・IKEA... etc.!)






   




この記事を書いた後に息子が入学して、この場所もすこし変化したのですが、
いまだにご紹介できていませんでした。

というか今はもっとモノが増えて、いろいろ見直しが必要なのですが・・・。


トラコミュ おうちを片づけたい







ダークグレーのケースは、とりあえず3個購入してきました。

本当は、この4Lサイズと幅と奥行きは変わらず、
高さがほぼ2倍の深型も欲しいのですが、まだ見つけられていません。

どちらも階段下収納のメタルシェルフで、使いたいと思っています。





メタルラックにダークグレー、ウチではかなりめずらしい、
ちょっと男前なインテリアになりそうで、楽しみです。


トラコミュ 100均で素敵に収納
トラコミュ 便利で小粋な、収納お役立ちグッズ☆
トラコミュ web内覧会*収納・クローゼット♪


ひさしぶりの無印良品週間で、盛り上がっています!

トラコミュ MUJI 良品週間

マラソン後の、お楽しみ!

トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

気になる新商品情報は、ここでチェック!

トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


登録していただくと、ブログ更新のおしらせがLINEに届きます。



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

  



Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!