今日は大きな変化が起きた、リビングからです!


トラコミュ WEB内覧会*リビング







オーストラリアのハンドメイドソファカバー専門のネットショップ、
Comfort Worksさんに作っていただいた、オーダーカバーが届きました!

そしてさっそく、カバーを変えてみました!

同じ無印良品のソファでも、カバーでこんなに印象が変わりました。
レザーのソファ、やっぱり高級感があります。


トラコミュ 無印良品の家具&インテリア







ウチが今回選んだ生地は、『Savannah Saddle』です。
生地サンプルの中で、夫婦2人とも最初から気になっていたカラーでした。



ソファカバーを変えただけで、他にほとんど変化はないのですが、
リビングの印象は、大きく変わりました。


トラコミュ ビフォー・アフター



Before。







これまでのソファカバーは、同じくComfort Worksさんの『Kino Ash』。
ポリエステル100%の丈夫な生地で、薄いグレーカラーです。

こちらのカバーの紹介記事は、こちらです。



After。






   



ソファの存在感が増して、空間が引き締まった感じがします。

高級感があってちょっとアンティークな雰囲気もある、レザーカバー。

とってもしっかりとした素材で、肌触りもとっても気持ち良いです。
これから夏にかけて、レザーカバーで快適に過ごせそうです。


トラコミュ 夏のインテリアと暮らし







ソファカバーでリビングの模様替え、思った以上に大きな変化となりました。

オーダーカバーのおかげで、ひさしぶりにリビングの雰囲気が大きく変わって、
これからのリビングインテリアも、とっても楽しみです。


トラコミュ お部屋を模様替え


これまでなかなか大きな変化は難しいと思っていた、リビングですが、
いろいろトライしてみてもいいなと、わたしの気持ちまで変化しました。






   



いつものリビングに、大きな変化が欲しい時や、
カバーの劣化によって、ソファの買い替えを考え始めた時、
一度オーダーカバーも検討してみては、いかかがでしょうか。


Comfort Worksさん、Webサイト → 




参加させていただいています。

トラコミュ みんなのWeb内覧会

箇所別は、こちらです。

トラコミュ WEB内覧会*玄関
トラコミュ WEB内覧会*リビング
トラコミュ WEB内覧会*ダイニング
トラコミュ WEB内覧会*キッチン
トラコミュ WEB内覧会*パントリー
トラコミュ WEB内覧会*寝室
トラコミュ WEB内覧会*子供部屋



そして最後に、こちら。







Daniel Wellington(ダニエル・ウェリントン)さんの、
企画に参加させていただいています。

わたしの “MY CLASSIC” は、やっぱり『うさぎ』。
ウチのインテリアにとって、大切な要素の1つになっています。


ダニエル ウェリントン公式HPは、こちら → 
15%OFFクーポンコード:『 usagi18
有効期限:2018年5月15日


トラコミュ Daniel Wellington ダニエルウェリントン



ひさしぶりの無印良品週間で、盛り上がっています!

トラコミュ MUJI 良品週間

マラソン後の、お楽しみ!

トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


登録していただくと、ブログ更新のおしらせがLINEに届きます。



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

  



Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!