ブログの更新が、すこし滞ってしまいましたが、
その間に、ひさしぶりにハンドメイドをしていました。


トラコミュ ハンドメイドのある暮らし。


お雛さまを飾った時、絶対にひな祭りには間に合わせたいと思っていた、
新しいクッションカバー。


このままでは間に合わない!と、急に焦りだし、
むりやり自分のやる気スイッチを押して、取り掛かっていました。







そしてようやく、ピンクとグレーのあんパン柄の生地で、
計4個のクッションカバーを、ハンドメイドしました。





生地は、この時にご紹介していた、
トモタケさんデザインの『MUDDY WORKS』のあんパン柄です。








これまでダイニングのパソコンスペースで使っていた、羽根クッション。
ダイソーの座布団を購入したため、1個あまってしまっていたのですが、


とりあえずリビングで、イケアのPOANG用として使うことにしました。


 


そのためずっと前にハンドメイドした、ダブルガーゼ生地のクッションカバーも、
せっかくなので、今回は一緒に使うことにしました。

どれも優しい色合いで、お気に入りです。







お雛さまを飾った時は、冬インテリアだったリビングも、
これでようやくすこし春らしい、雰囲気になってくれました。

まだまだ寒い日もありますが、やさしい温かい雰囲気のリビングで、
本格的な春を待ちたいと思います。


トラコミュ 春のインテリアと暮らし







そしていつも、春インテリアに活躍してくれている、
バーズワーズさんのピンクのシルクスクリーン、今年も飾りました。


このシルクスクリーン、2年前のオンラインストア蚤の市で買ったものです。
そして現在も、オンラインストア蚤の市開催中です!

商品はだいぶ少なくなってしまっていますが、まだすこし残っているようです。


オンラインストア蚤の市は、こちら → 






   



ピンクのアイテムがポイントとなった、リビングインテリア。
ようやくお雛様のピンクが、リビングに馴染んでくれてほっとしました。

でもこの華やかなリビングも、もうあと数日・・・。
ひな祭りまで、このピンク多めのリビングを楽しみたいと思っています。


トラコミュ ピンクアイテム大集合♪
トラコミュ 雛祭り
トラコミュ 季節を感じるインテリア






   



参加させていただいています。

トラコミュ みんなのWeb内覧会

箇所別は、こちらです。

トラコミュ WEB内覧会*玄関
トラコミュ WEB内覧会*リビング
トラコミュ WEB内覧会*ダイニング
トラコミュ WEB内覧会*キッチン
トラコミュ WEB内覧会*パントリー
トラコミュ WEB内覧会*寝室
トラコミュ WEB内覧会*子供部屋


そしてひな祭りの夜からは、楽天スーパーSALE!



さっそくお買い物リスト、作り始めようと思っています!

トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!

無印良品週間も、もうすぐ?!

トラコミュ MUJI 良品週間

フルッタのクリアも、そろそろ?!

トラコミュ scope (スコープ)


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


登録していただくと、ブログ更新のおしらせがLINEに届きます。



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

  



Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!