今日は楽天でお買い物した、ファッションアイテムをご紹介します。


トラコミュ ファッション・お洒落







前回の楽天マラソンで、購入したバッグと、


その時の、リストには入っていませんでしたが、
マラソンの最中に、追加でリピート購入したワンピースです。


トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪







まずは、こちらの『シンプルミニトートバッグ』。





卒業式や入学式など、フォーマルな時にも持てるように、
カラーは、ブラックを購入しました。
普段使いするなら、グレーやグレージュのバイカラーが気になりました。

シボ加工された生地は、程よいツヤ感で高級感があって
お値段以上のバッグに見えました。

シンプルなデザインだから、商品ページのように、
スカーフで、自分好みにアレンジしても素敵です。





トラコミュ ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー







見た目はそれほど大きく見えず、コンパクトですが、
幅広マチのおかげで、しっかりとした収納力がありました。

これなら、スリッパや書類やビデオなど、
意外と荷物が多くなる卒業式や入学式でも、使い勝手が良さそうです。


トラコミュ 入園式・入学式ファッション



こちらのバッグを購入した、『cream dot』さんは、
以前ご紹介した、お気に入りのヘアゴムを購入したショップでした。






  




ヘアゴムやバッグの他にも、アクセサリーなど、
プチプラなのにシンプルで可愛いデザインのアイテムが多く、お気に入りです。


そしてもう1つは、こちらのキャミワンピです。







大人の楽ちんキャミワンピ。





カラーは、ブラックです。
実はまったく同じキャミワンピを、去年の夏に購入。

部屋着の予定で購入したのですが、シルエットや素材感がとっても気に入り、
部屋着としてだけでなく、しっかりおでかけにも活躍!

ゆるっとした着心地の良さで、体のラインを拾わないのに、
トレンド感のあるシルエットに見せてくれるので、とっても使いやすい!

シワができにくく、すこし張りのあるカッチリした生地もお気に入りです。


トラコミュ 人気ファッションアイテム


かなり薄手なのですが、中にいろいろ着込んで、
冬でも活躍してくれているので、今回まったく同じものを買い足しました。







さらに同じデザインの素材違い、こちらのベージュも持っているのですが、





すこし厚みのあるポンチ素材で、こちらはてろっとした落ち感があります。
ストレッチする生地なので、着心地が抜群でした。


トラコミュ 大人のカジュアルファッション


お気に入りのキャミワンピは、
いつもチェックしている、and Me(アンドミー)さんの商品です。

他にも、気になる商品がたくさん!


   


どれもプチプラなので、嬉しいです。


トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*
トラコミュ 人気ファッションアイテム
トラコミュ 30代~アラフォー主婦のファッション


マラソンの後の、お楽しみ!

トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪

もうすぐ、ひさしぶりの無印良品週間?!

トラコミュ MUJI 良品週間

モノトーンのグラフチェック、気になります!

トラコミュ 100円ショップ!ダイソー☆大創!


参考にしたい情報が、たくさん集まっています。

にほんブログ村 北欧インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 無印良品インテリア 人気ランキング
にほんブログ村 片付け・収納(個人)人気ランキング


登録していただくと、ブログ更新のおしらせがLINEに届きます。



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。

  



Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!