今日ご紹介するのは、可愛すぎる雑貨です。

この写真の小さなパン達とっても美味しそうですが、実は全部マグネットなのです!


 トラコミュ  可愛い雑貨に囲まれた暮らし







ミニチュアパン作家、こんがりぱん工房さんの作品です。
minneさんで見つけて一目惚れして、このたびウチにお迎えしました。


 トラコミュ  * ハンドメイド作品 *







箱を開けた瞬間、娘と一緒に可愛い~!と思わず声が揃ってしまいました。


 トラコミュ  乙女な雑貨・ファッション・インテリア


たくさんのパンの中から、わたしが選んだのはこの5つです。







写真、左から、
黒ごまあんぱん・食パン・プレッツェル・カンパーニュ・エピです。

この他にも、可愛いパンの種類がたくさんあって、
5つに絞るのが大変でしたが、それもとっても楽しかったです。

こんがり焼けたパンが、とっても美味しそう!


 トラコミュ  キッチン雑貨・食器







このパンを見た娘が本物みたい!と言っていましたが、実は本物なんです。
パンは小麦粉・砂糖・イーストなど、本物の製パン材料でできています。

作品には、腐食防止のニスが塗ってあるので食べられませんが、
もとは本当に、食べられるパンなんだそうです。


 トラコミュ  手作りでかわいい生活、楽しい暮らし。







ウチのお気に入りのマグネット達と一緒に、記念撮影。




しばらく在庫なしが続いている、ウチの夫の作品『木の家マグネット』も、
そろそろ作ってもらおうと思っています!


 トラコミュ  楽しい木工







お気に入りのマグネットに、今回パンが仲間入りして、
さらに、マグネットコレクション欲が・・・!

これからも可愛いマグネットを、探していきたいと思っています。


 トラコミュ  物欲アイテム






    



とっても美味しそうなパン達に、うっとり。

あまりの可愛さについ眺めてしまい、そのたびに幸せな気持ちになります。
パントリーの癒しアイテムとして、さっそく大活躍してくれています。


 トラコミュ  ハンドメイド&かわいい雑貨のある暮らし
 トラコミュ  家事が楽しくなるモノ・工夫
 トラコミュ  小さな幸せ



登録していただくと、ブログ更新のおしらせがLINEに届きます。


今日も読んでいただき、ありがとうございます。
下のそれぞれのバナーを押して、このブログを応援してくださるととても嬉しいです。
  

Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!