今日は、即完売必至!大人気の雑誌付録をご紹介します。

ネットの予約が早々に終わってしまい、あまりの人気の高さに売り切れがこわくなり、
発売日に本屋さんに行って、購入してきました!


 トラコミュ  付録・おまけ







12月27日宝島社から発売の、otona MUSE(オトナミューズ)2月号の特別付録、
『DEAN & DELUCA(ディーンアンドデルーカ)特大デリバッグ』です。





去年大人気で即完売した、デリバッグのブラック版です!

去年のホワイト版と、ほぼ同じ仕様での再登場とあって、
今回も発売前から、かなり話題になっていました。

今年は汚れも目立たないブラックなので、ホワイトよりさらに人気が高そうです!


 トラコミュ  人気ファッションアイテム







両サイドに外ポケットが付いた、ビッグサイズの機能的なバッグ。

サイズ:約H35.5×W29×D15cm
素材:綿・ポリエステル・PVC

厚手のキャンバス生地で、かなり丈夫そうです。
安っぽい感じもなく、付録とは思えないしっかりとしたバッグでした。







ディーン&デルーカのバッグは、楽天のショップでもいろいろ買えますが、


    


お値段的にも、この付録バッグはかなりお買い得感があります。


 トラコミュ  *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*







『DEAN & DELUCA』のロゴも、きれいにプリントされています。
シンプルなバッグに、ブランドロゴが映えます。


 トラコミュ  DEAN & DELUCA大好き!







内側は、撥水加工されています。
冷たい飲み物や、汁気のあるお惣菜などを入れても、安心です。







平らな内ポケットも、1つ付いています。
この内ポケットは、スマホやカード類を入れるのにちょうどいい大きさでした。







そして外側の両サイドにも、ポケットが付いています。
500mlのペットボトルもこんな感じで入れることができ、とっても便利です。







底面とマチが広い作りで、思った以上に荷物がたくさん入るので、
買い物用・普段使い・レジャーと、いろいろな場面で大活躍してくれそうです。


 トラコミュ  ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー


持ち手は、アウターの上からでも肩掛けできる長さでした。







素材も作りも質が高く、シンプルなのに機能性も優れたデリバッグ。
今年はブラックで汚れも目立たないので、去年のホワイトよりも人気が出そうです!

去年も売り切れが続出で、探すのが大変だったという声も多かったので、
気になる人は売り切れ前に、早めに探してみたほうがいいかもしれません。


 トラコミュ  ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+


わたしも、去年のホワイトがかなり気になり、
でもこちらを持っているからと、なんとか諦めたのですが、





ブラックは、やっぱりスルーできませんでした!







お気に入りの新しいバッグ。
さっそくリビングで記念撮影してみたのですが、なんだか寂しい・・・。

まだまだクリスマスツリーがないリビングに、慣れそうにありません。


 トラコミュ  WEB内覧会*リビング




そして最後に、お休みのお知らせです。

iichiさんとminneさんのショップは、
本日から1/3まで、お休みさせていただきます。

この期間内にご注文頂いた作品につきましては、1/4以降に順次対応させて頂きます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット  


いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。
たぶんこれが年内最後の更新となりますので、すこしだけごあいさつを。

今年は、LIMIA・michillでコラムを書かせていただいたり、
ずっと気になっていた、インスタグラム・楽天ROOMを始めたりと、
新しいことに挑戦することができ、充実した1年を過ごすことができました。

その分手仕事にはなかなか時間が取れず、今は在庫なしの作品も多いのですが、
きちんと時間を作って、また制作したいと思っています。

来年もがんばりたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。
よいお年を。

*usagi works*


今日も読んでいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、下のそれぞれのバナーを押して、
このブログを応援してくださると、とても嬉しいです。

  


Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!
  
登録していただくと、ブログ更新のおしらせがLINEに届きます。