今日は、素敵なアクセサリーをご紹介しようと思います。
わたしが大好きな、紫陽花のピアスです。


 トラコミュ  紫陽花!アジサイ!あじさい!







この紫陽花のピアスは、atelier mozu(アトリエ モズ)さんの作品です。

植物や動物など、自然のモチーフをメインにした、
暮らしに寄り添う素敵なジュエリーを作っている、作家さんです。

作品は、オンラインショップでも購入できますが、
わたしも作品を出品させていただいている、iichiさんでも購入することができました。


オンラインショップ → 
iichiショップページ → 


 トラコミュ  ハンドメイドのある暮らし。







爽やかなボタニカル柄の、オリジナルのBOXに入って届きました。

そのままプレゼントできてしまう、素敵な梱包です。


 トラコミュ  素敵な贈り物・ギフト・プレゼント







『一輪のアジサイのピアス』

アジサイの花びらのモチーフ、大きさは直径12mm。
表面はハーフマットなゴールド仕上げで、輝きすぎず落ち着いた雰囲気です。

可愛らしいお花モチーフですが、マットな質感と繊細な作りのおかげで
可愛すぎずナチュラルな雰囲気で、普段使いもできそうです。


 トラコミュ  大人のカジュアルファッション


コットンパールキャッチは、他のピアスにも使えるので便利です。
普段はいつものキャッチ、おでかけの時はコットンパールキャッチというように、
使い分けして、いろいろ楽しみたいと思っています。

愛用している、いつものキャッチはこちら。





このキャッチに変えてから、ピアスはなくしていません!







耳元をさりげなく彩ってくれる、一輪のアジサイ。
繊細な葉脈までしっかりと表現されていて、とっても素敵です。


 トラコミュ  お気に入りの紫陽花


アトリエモズさんの作品、他にも素敵なアクセサリーがたくさんです!










他の作品も、ぜひまたお迎えしたいと思っています。







アクセサリー収納を、ダイニングのキッチン収納に移動してから、
おでかけの時、アクセサリーを選ぶ機会が増えて、
アクセサリーへの興味も、これまでよりかなりアップしています。


前記事 → 『オール100均ハンドメイド、便利なアクセサリー収納


 トラコミュ  100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納







このアクセサリー収納を作った時に、アクセサリーを厳選して、
本当に使うものばかりにしたのも、わたしにとってよい効果となりました。

これからもすこしづつ、お気に入りのアクセサリーを揃えていきたいと思っています。


 トラコミュ  アクセ(アクセサリー)







今日も読んでいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、下のそれぞれのバナーを押して、
このブログを応援してくださると、とても嬉しいです。

  


Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!
  
登録していただくと、ブログ更新のおしらせがLINEに届きます。