今日はとっても小さな、お気に入り雑貨をご紹介します。
前回の販売から約1年半、またあの可愛いミニチュアが登場しました!







リサ・ラーソンx海洋堂の、カプセルQミュージアム、
『リサ・ラーソン ミニチュア・ファブリカ vol.2』。

ガチャとは思えない造りの精巧さと、まるで陶器のような質感で、
大人気だったガチャの第2弾とあって、今回も話題になっていました!

今回は、全6種です。









vol.1は、全5種でした。





自分のくじ運を信用できないわたしは、前回と同じように欲しいものだけを購入。
オークションやフリマアプリなどをチェックして、とってもお得にお迎えできました。


 トラコミュ  ガチャポン、ガシャポン



わたしがお迎えしたのは、こちらの2種類です。







『MISSE ミッセ』







『HARE 野ウサギ』







今回も、正面はもちろんですが、
横を向いても後ろ姿も、どの方向から見てもとっても可愛いです。


 トラコミュ  大好き!リサラーソン!!







正直第一印象ではウサギは、それほど可愛いとは思えなかったのです(笑)
なんで見慣れた、こっちのうさぎではないのかと・・・。





でもやっぱりウサギだからなのか、見慣れて愛着がわいてきたのか、
どんどん可愛く見えてきて、今ではとってもお気に入りです。


 トラコミュ  *・。うさぎ雑貨。・*







第1弾でわたしが購入した、ライオン・ミア・ハリネズミと合わせて、
ウチのリサ・ラーソンのミニチュアは、こちらの5体になりました。


前記事 → 『リサ・ラーソンx海洋堂、可愛いミニチュア







お気に入りばかりが揃ったミニチュア達は、今はこちらに飾っています。

ダイニングの棚のミナのトレイの上、ウサギの花器とかぼちゃの前に勢ぞろい!


 トラコミュ  WEB内覧会*ダイニング







  



わたしが1番よく居るパソコンスペースからも、よく目に付く場所なので、
パソコン時間の合間に、日々癒されています。


 トラコミュ  小さな幸せ






   



お気に入りのリサ・ラーソンの、ミニチュア。
ガチャとは思えない造りの精巧さとまるで陶器のような質感で、今回も大満足でした。

第3弾も、あるのでしょうか? あるといいな・・・。


 トラコミュ  暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪







そして明日は、クリスマスイブですね。
今年はたっぷり約2ヶ月、リビングに飾ったクリスマスツリー。

あきるどころか、まだまだ飾っておきたいくらいです。


 トラコミュ  クリスマスツリー






   



でもクリスマスが終わると、あっという間に帰省。
お正月にクリスマスツリーを眺めるのはさすがに微妙なので、すぐに片付けないと!


 トラコミュ  年末年始の準備&暮らし


クリスマスツリーのある風景、とっても名残惜しいです。






 トラコミュ  みんなのWeb内覧会
 トラコミュ  WEB内覧会*リビング
 トラコミュ  WEB内覧会*ダイニング



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、下のそれぞれのバナーを押して、
このブログを応援してくださると、とても嬉しいです。

  


Instagram・楽天ROOMも、日々更新しています!
  
登録していただくと、ブログ更新のおしらせがLINEに届きます。