今日は、おしらせがあります。

この度ご縁があって、生活情報サイト『michill』にて、
コラムを書かせていただくことになりました。







笑顔が『満ちる』、ちょっとしあわせな生活

michill(ミチル)は、
はたらく女性が、もっと日常を便利にしたいを見つけるために、
信頼できる情報・ノウハウ・コツを提案する、生活情報サイトです。

はたらきながら日々を忙しく過ごす女性に、スキマ時間を使って、もっと便利な日常にするためのヒントを見つけてもらうことを目的とした生活情報メディアです。

日々の生活をもっと賢く・効率的に過ごせるコンテンツが、たくさんです。
ぜひ、チェックしてみてください。






今回わたしは、クッションカバーによる模様替えについて、
コラムを書かせていただきました。

北欧柄クッションカバーで、季節を感じる簡単模様替え







ブログよりひと足先に、秋らしく模様替えしたリビングの様子も、
コラムの中でご紹介していますので、ご覧になっていただけると嬉しいです。

また、コラムを読んだあとに、



こちらのボタンを押していただけると、とっても嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


usagi works


michill usagi works のページ







参加させていただいています。

 トラコミュ  みんなのWeb内覧会

箇所別は、こちらです。

 トラコミュ  WEB内覧会*玄関
 トラコミュ  WEB内覧会*リビング
 トラコミュ  WEB内覧会*ダイニング
 トラコミュ  WEB内覧会*キッチン
 トラコミュ  WEB内覧会*パントリー
 トラコミュ  WEB内覧会*寝室
 トラコミュ  WEB内覧会*子供部屋


今日も読んでいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、下のそれぞれのバナーを押して頂いて、
このブログを応援してくださると、とても嬉しいです。

   

Instagram・楽天ROOM、はじめました!フォローしていただけると、嬉しいです。
  
登録していただくと、ブログ更新のおしらせがLINEに届きます。