さてなんと今日夜から、楽天の買い回りが始まります!



前回のマラソンからまだ2週間なので、あまり買い物はないのですが、
すこし急いで買いたいものがあったので、参加しようと思います。

ではさっそく、今回のお買い物リストです。


 トラコミュ  お買い物マラソン!スーパーSALE!



まずは、娘の靴を。





とうとう22.5cm・・・という事で、レディースで探しました。
最近ホワイトが続いていたからなのか、今回はブラックにするそうです。

雨の日でも濡れにくい素材とか、娘の好みのデザインとか、
いろいろ制約はありますが、ジュニアで探すよりも楽しかったです。


 トラコミュ  スニーカー


そしてそのスニーカー用に、こちら。





シリコン製の結ばない靴紐、SHULEPAS(シュレパス)です。
紐靴だと紐が長くなりがちで危ないので、こちらに変えてみようと思っています。

キッズ用やビジネス用・光るタイプまであって、便利そうです。


    


 トラコミュ  便利グッズ



あとは、こどもの秋服も。





息子が愛用しているデニムを、娘にも。

ストレッチがかなり効いていて楽そうなのに、きちんとデニム感もあって、
とってもお気に入りです。


そして同じショップで、息子の服も。





長袖Tシャツが少なくなってきたので、買い足しです。

こちらのショップ、スペシャル割引クーポンでています!


 トラコミュ  子供のおもちゃと洋服はキリがない。



あとは、わたしの秋服。


  


ニットポンチョとファーカーデ、どちらも気になっています。

さらによくお買い物している、オシャレウォーカーさんでは、





クラシカルなブラウスとワンピースが、気になっています。

  


この中から厳選して、すこし購入したいと思っています。


 トラコミュ  30代~アラフォー主婦のファッション



あと、ファッション小物では、





こちらのスヌードを、検討していたのですが、
ダイソーのファースヌードが気になっているので、とりあえず保留(笑)




そのうち店舗に行って、確認したいと思っています。


 トラコミュ  ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆



最後に、おいしいもの。





朝食用に、ベーグルを買いたいと思っています。

でも毎回大人気の、BAGEL&BAGELのアウトレットベーグルも気になる・・・。





でも前回は、販売開始から完売まで2分36秒だったとのこと!
16日9時販売開始なので、だめもとで挑戦してみようかな。


 トラコミュ  楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ


ゆるくダイエット中の身としては、





こんにゃくベーグルもとっても気になりました!


ダイエットいえば、前回のお買い物マラソンで買ったこちら。








おからクッキー、素朴な味がとっても好みでした。


前記事 → 『楽天マラソンお買い物リスト!ダイエット始めました


硬いのですぐに食べ終わらないのも、ダイエットにちょうどよく、
2枚ずつ個包装になっているのも、便利でした。


 トラコミュ  ポチった物→届いたらレポ♪



今回のお買い物リストは、とりあえず以上です。
早めに買いたかったこどものものを、買い回りで買えるのでちょうど良かったです。

あとは、みなさんのお買いものをチェックしながら、
ゆっくり楽しもうと思っています。


 トラコミュ  北欧好きのお買物マラソン
 トラコミュ  楽天買いまわりのオススメはコレ♪
 トラコミュ  楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


ウチがいつもリピートしている、楽天のおいしいもの。

   

こちらはポチレポでよく見かける、気になる商品。

   

 トラコミュ  楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ


楽天でのお買い物には、もちろんこちらのカードを利用しています。
楽天市場でのお買い物が、いつでもポイント2倍になります。




今日も読んでいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、下のそれぞれのバナーを押して頂いて、
このブログを応援してくださると、とても嬉しいです。

   

Instagram・楽天ROOM、はじめました!フォローしていただけると、嬉しいです。
  
登録していただくと、ブログ更新のおしらせがLINEに届きます。