今日は、Daniel Wellington(ダニエル・ウェリントン)の商品を、
お試しさせていただきましたので、ご紹介させていただきます。


 トラコミュ  Daniel Wellington ダニエルウェリントン


今回お試しさせていただいたのは、こちらです。







『CLASSIC PETITE STERLING』

カラーはシルバーで、文字盤のカラーはホワイトのタイプです。
フェイスサイズは、32mmです。


 


『CLASSIC CUFF』

サイズはSMALL、カラーはシルバーです。


 







以前から『CLASSIC PETITE』の、ローズゴールドを愛用していますが、
今回は、同じシリーズのシルバーを選ばせていただきました。


前記事 → 『入学式ママコーデにぴったり、DWの新作!


シルバーは爽やかで大人っぽく、シックな印象でした。


 トラコミュ  大人のカジュアルファッション







メッシュストラップは、柔らかくて軽くて着け心地もよく、
やっぱり、お気に入りのストラップです。

そしてメッシュストラップのシルバーが、控えめにキラキラと光って、
とっても上品で、豪華な雰囲気です。

シルバーのバングル『CLASSIC CUFF』を、腕時計と一緒に着けることで、
より一層、手元を華やかに見せてくれそうです。


 トラコミュ  アクセ(アクセサリー)







『CLASSIC PETITE』と『CLASSIC CUFF』、
お気に入りのシリーズの、シルバーとローズゴールドが揃いました。

どちらも素敵ですが、カラーによってかなり印象が違いますね。

これからは、おでかけの時の服装や場面に合わせて、
シルバーとローズゴールドどちらを着けるか、楽しみたいと思っています。


 トラコミュ  大好きな腕時計






  



そして昨日10月10日、ダニエル・ウェリントンの公式サイトにて、
新作の腕時計が、発表されました。

大人気の、この『CLASSIC PETITE』シリーズに、
フェイスサイズ28mmが、仲間入りしました。

これまでの32mmよりも、さらに小さい28mmのフェイスサイズは、
より華奢で繊細な印象になってくれそうです。


 トラコミュ  気になる腕時計♪







そして、公式HPでの購入時に使用することのできる、
割引クーポンを発行していただきました。

お会計の際、クーポンコードのところに
usagi33 』と入力いただくと、15%OFFになるそうです。

このクーポンは、全商品に使用可能です。
このコードの有効期限は、2017年11月30日までです。

ダニエル ウェリントン公式HPはこちらです → 




 トラコミュ  Daniel Wellington ダニエルウェリントン



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、下のそれぞれのバナーを押して頂いて、
このブログを応援してくださると、とても嬉しいです。

   

Instagram・楽天ROOM、はじめました!フォローしていただけると、嬉しいです。
  
登録していただくと、ブログ更新のおしらせがLINEに届きます。