今日は可愛いティーポットと、ランチョンマットのご紹介です。

北欧、英国雑貨の welly』さんより、お声かけいただき、
こちらの商品を、お試しさせていただきました。


 トラコミュ  キッチン雑貨・食器







『London Pottery(ロンドン ポタリー) ティーポット 550ml』





ころんとしたまるいカタチが、とっても可愛いティーポットです。

全7色のカラーの中から、マットブラックを選ばせていただきました







素朴でぬくもりのある雰囲気が素敵ですが、機能性も抜群です。

型崩れしにくく目の細かい、しっかりとしたステンレス製のティーストレーナー。

そして蓋にロックがかかり、傾けても蓋が落ちることもありません。
蓋をおさえなくても、片手で注ぐことができるのが嬉しいです。


 トラコミュ  便利グッズ







ティーポットは550mlの2カップ用の他に、900mlの4カップ用もあります。





またこのティーポットにぴったりな、可愛らしいティーコージーも。





一緒に使ったら、より一層可愛くなってくれそうです。


 トラコミュ  オシャレな食器・キッチン雑貨


そして今回、一緒にお試しさせていただいたのがこちら。







『シリコン ランチョンマット 2枚セット』





雲のカタチが可愛い、シリコン製のランチョンマットです。

ホワイトとブラックの、モノトーンコンビを選びました。
ライトグレーも可愛くて、かなり悩みました。


 トラコミュ  楽天で買える白黒グッツ






   



汚れに強く耐熱性にも優れた、やわらかいシリコン素材は、
ちいさなこどものお食事タイムに、ピッタリ!

トレイごと落とされる危険のある、やんちゃな時期でも、
フチの立ち上がりなく滑りにくい、このランチョンマットなら安心です。


 トラコミュ  子育て便利グッズ


ウチのこども達は、そんな時期はもう過ぎてしまいましたが、
とっても可愛いので、おやつや朝食時に愛用したいと思っています。






   



可愛いティーポットと、ランチョンマットが仲間入りして、
おウチのティータイムが、より楽しくなってくれそうです。


 トラコミュ  おうちカフェ
 トラコミュ  オシャレな食器・キッチン雑貨
 トラコミュ  WEB内覧会 キッチン用品


そして、無印良品週間もとうとう明日まで!

ネットストアで早々にお買い物はすませましたが、店舗に行けたら、
おいしいお菓子を、追加しようと思っています。


   


バウム・パウンドは、3点以上買うと15%OFF!


   


ゆるいダイエット中ですが、ご褒美にこども達と一緒に食べたいです。


 トラコミュ  MUJI 良品週間
 トラコミュ  無印良品のおいしい物
 トラコミュ  無印良品 オススメのモノ~ ♪♪






今日も読んでいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、下のそれぞれのバナーを押して頂いて、
このブログを応援してくださると、とても嬉しいです。

   

Instagram・楽天ROOM、はじめました!フォローしていただけると、嬉しいです。
  
登録していただくと、ブログ更新のおしらせがLINEに届きます。