今日は最近購入した、わたしの大好きなグッズをご紹介します。
minä perhonen(ミナ・ペルホネン)の、てぬぐいです。


 トラコミュ  mina perhone ミナペルホネン


すっかりこのブログではおなじみとなった、ミナのてぬぐい。
なかでも今回のてぬぐいは、迷わず購入を決めたお気に入りです。







オンラインショップのmetsä(メッツァ)で、販売開始後すぐに購入しました。
ミナの無料ラッピングいつも可愛くて、これだけで幸せな気分。


 トラコミュ  うれしい!たのしい!・・・贈り物♪


そして今回わたしが選んだのは、こちらのてぬぐいです。







”run run run”の、ライトグレーとライトピンクです。

最近の”run run run”手ぬぐいは、明るいカラーが続いていたので、
わたし好みの落ちついたカラーに、使い道を考える前に購入を決めてしまいました。


てぬぐい全体は、こんな感じです。







座りうさぎや輪くぐりうさぎ、そして”mp”の文字がポイントになっている、
いつも通り可愛いうさぎが満載の、てぬぐいとなっています。

うさぎ好きで、うさぎグッズには目がないわたしですが、
この”run run run”の柄は、やっぱり特別な存在です。


 トラコミュ  *・。うさぎ雑貨。・*







今回の落ち着いたカラーは、どちらも好きな雰囲気なのですが、
とくにこのライトピンクは、意味なくもう1枚追加しようと悩んだほどです。

くすんだ暖色系のカラーに弱いわたしには、たまらないカラーでした。


 トラコミュ  ゚.+:。 I LOVE PINK ゚.+:。


以前購入したピンクとブルーと、今回のライトグレーとライトピンク。
”run run run”の手ぬぐいは、これで4枚揃いました。


前記事 → 『夏のうさぎ柄 minaのてぬぐい







ミナの手ぬぐいは、これまでいろいろなハンドメイドに活躍してくれています。

ティッシュケース・ファブリックパネル・スマホケース、


  

  


前記事 → 『ミナのてぬぐいで、ティッシュケースをハンドメイド
      『こども部屋の模様替え こどもの作品とファブリックパネル
      『真っ白リースとフェイクグリーン、夏ダイニング
      『うさぎ+かぼちゃ、ハロウィン気分のダイニング


そして、クッションカバー。





前記事 → 『リビングにこいのぼり、ミナのてぬぐいでクッションカバー


 トラコミュ  てぬぐい







この”run run run”の手ぬぐいも、お気に入りすぎて今はまだ切りたくないのですが、
いつかハンドメイドに使いたいなと思っています。


 トラコミュ  ハンドメイド&かわいい雑貨のある暮らし



そしてすこし前に購入していた生地も、一緒にご紹介します。







TOMOTAKE(トモタケ)さんデザインの、
ファブリックブランド『MUDDY WORKS』の生地、『あんパン』です。

このピンクのようなベージュのような、くすんだカラーがあまりに好みだったので、
売り切れてしまう前にと、ハンドメイドの予定はなかったのですが購入しました。

楽天のショップでは、売り切れてしまったようですが、
他のネットショップでは、まだ在庫があるところもあるようです。


    


でもネイビーも素敵で、一緒に買えばよかったかな?とすこし後悔・・・。


以前クッションカバーをハンドメイドして、ずっと愛用している『あんパン』。





前記事 → 『マスタード&あんパンの、秋色クッション


生地と色が違うのですが、こちらとお揃いになります。
色はすこし似ていますが色の付き方が逆なので、雰囲気がかなり変わりそうです。


 トラコミュ  わたしのお気に入り*クッションカバー♪







このお気に入りの生地でも、いつかハンドメイドしたいと思っています。


 トラコミュ  ハンドメイドのある暮らし。



トモタケさんのグッズ、わたしの物欲がしっかり刺激されます。


   


 トラコミュ  物欲アイテム



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、下のそれぞれのバナーを押して頂いて、
このブログを応援してくださると、とても嬉しいです。

   

Instagram・楽天ROOM、はじめました!フォローしていただけると、嬉しいです。
  
登録していただくと、ブログ更新のおしらせがLINEに届きます。