今日は、とってもシンプルな詰め替えボトルのご紹介です。
sarasa design storeさんの、こちらの商品をお試しさせていただきました。


 トラコミュ  sarasa design store







『ムースボトルPET 280ml』

このPETポンプシリーズは、容量が280ml・400ml・600mlの3種類あり、
それぞれのサイズで、ローションボトルと、


    


ムースボトルの、どちらかのタイプを選ぶことができます。


    


ラインナップが豊富なので、いろいろな用途で使えそうです。







さらにカラーは、ホワイト・ウォームグレーの2色から選べますが、
わたしは使う場所に合わせて、ホワイトを選びました。

スクエアで、シンプルな形のデザインで、
落ち着いたマットな質感が、PET素材なのに高級感があります。







また本体に刻印されている、sarasa designのロゴが、
さりげなく、いい雰囲気にしてくれています。

思っていた以上に素敵なデザインと質感で、嬉しくなりました。


 トラコミュ  グッドデザインなモノ







このPETポンプシリーズには、
ボトルサイズ・用途別の識別シールが、販売されています。


    

    


デザインが文字タイプ・イラストタイプから選ぶことができて、
この専用のシールも、とても素敵です。

今回ウチでは、ボトル1個での使用なので、
このシールを使わずに、自分でラベリングしようと考えていました。

でも届いたボトルが、そのままでとても素敵だったので、
シンプルなデザインのまま、使いたくなりました。


 トラコミュ  シンプルな道具たち


本当はこちらのシールを使って、ラベリングするつもりでした。







『P ホイルエンボスシール 07 レター』

100円ショップのセリアで、購入しました。


 トラコミュ  100円shop*セリア(seria)







手描き風フォントの立体的なアルファベットが、とても可愛いシールです。

かなり前にセリアで購入して、ようやく出番がきた!と思ったのですが、
次の機会まで、またしまっておくことにします。


 トラコミュ  100円ショップ L O V E



そして、そんなムースボトルを使う場所はこちら。







こちらの洗面台で、泡ハンドソープを入れて使います。

これまでは、こちらの無印良品の詰替ボトルを使っていました。


  


 トラコミュ  * 無印良品( MUJI )との生活 *


どちらも真っ白でシンプルなデザインなので、そんなに変化はありませんが、
お気に入りの新しい詰め替えボトルに、気分が上がります。

ボトルの下には、これまで通り珪藻土のトレイを敷きました。


前記事 → 『コスパ最高!100均でみつけた珪藻土グッズ






    



真っ白でシンプルなデザインのボトルが、
真っ白な洗面所にピッタリ合って、とてもいい雰囲気になってくれました。


 トラコミュ  WEB内覧会*洗面所



今回モニターさせていただいた『ムースボトルPET 280ml』の、
商品ページはこちらです。




お得な2本セットや、シール1枚が付いた3本セットはこちらです。


  


PETポンプの関連商品、一覧はこちらです → 



そして今回一緒に、ランドリーボトルもお試しさせていただきました。






    



こちらもとっても素敵な商品だったので、近いうちに詳しくレビューします。


sarasa design storeさんは、期間限定のお得な割引クーポンや、
タイムセールも随時更新されるので、いつもチェックしています。





 トラコミュ  sarasa design store



そして楽天マラソン、予想通り明日からです!



お買い物リスト、現在作成中です。


さらに無印良品の生活雑貨の福袋の、日程がでました!
8月11日(金)午前10時、販売開始予定です。



ステーショナリーとヘルス&ビューティーが、気になっています。


 トラコミュ  無印良品(MUJI)情報



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、下のそれぞれのバナーを押して頂いて、
このブログを応援してくださると、とても嬉しいです。

   

Instagram・楽天ROOM、はじめました!フォローしていただけると、嬉しいです。
  
登録していただくと、ブログ更新のおしらせがLINEに届きます。