さて、今日夜から始まります!



 トラコミュ  お買い物マラソン!スーパーSALE!


今回はおもに、スーパーSALEで悩んで買えなかったものと、
日用品や資材・化粧品など、いつものお買い物になりそうです。

さっそく、今回のお買い物リストです。



まずはスーパーSALEで決断できなかったもの、2つ。


前記事 → 『楽天スーパーSALE!追加購入したもの・悩んでいるもの


1つ目は、こちら。





プケッティマグのブラック、なんと嬉しいポイント20倍!

ホワイトがお気に入りすぎて、ブラックも買うことは早々に決めましたが、


前記事 → 『モノトーンプケッティマグと、カラフルな木のコースター


本国で販売されていた、お花の芯がブラックの方が実は好みで、
すこしお値段が高くなっても、こっちにする?と、悩んでいました。





悩み過ぎてわからなくなってしまい、スーパーSALEでは決断できず・・・。

そろそろ悩みすぎて嫌になってきたタイミングで、娘に聞いてみたら、
日本限定のお花の芯の部分がグリーンの方が好き!と気持ちいいくらいの即答。

おかげで、ようやく決断できました。
なんだか最近、娘に決めてもらうことが多い・・・(笑)





これでようやく、ウチにプケッティマグが白・黒2つ揃います!


 トラコミュ  白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン


それと、マリメッコのマグといえば、
去年秋に販売された、VIHKIRUUSU(ヴィヒキルース)のマグカップが、
まさかの再入荷しています!


   


前回はすぐに売り切れてしまったので、再入荷は嬉しいですね。
淡いカラーにとっても惹かれますが、さすがにわたしはガマンします。


 トラコミュ  marimekko/マリメッコ大好き!!



そして2つ目は、体重計です。





体重計は、最終判断を夫にまかせようと思っていたのですが、
夫はそんなに買い替えに前向きではなかったので、結局わたしが決めることに。

でもレビューの読み過ぎで、どれがいいかわからなくなり、
スーパーSALEでは、結局購入しませんでした。

最後までやはり人気のある、カラダスキャンと悩みましたが、





最近は夫もそんなに体重計を利用していないようなので、お値段重視で!
かなりコンパクトになるので、これまでよりも使う機会が増えるといいな。


 トラコミュ  ☆家電☆



あとは、わたしの夏服。





こちらのキャミワンピを、わたしの部屋着として。
同じショップのサロペットと悩みましたが、





より涼しそうな方を、選んでみました。


 トラコミュ  30代~アラフォー主婦のファッション


さらに気になる、夏服いろいろ。


  


  


この中から、どれか1つくらい買っちゃおうかな。


 トラコミュ  カジュアルファッション



次はずっと気になっていた、WECKのフタ。





大人気のシリコンキャップのブラックを、購入しようと思います。

お茶のピッチャーとして愛用している、WECKのジュースジャー。





前記事 → 『新しいお茶のピッチャーと、おひさしぶりのパントリー


最近不注意で、このガラス蓋を1つ割ってしまったので、
この機会に、気になるシリコンキャップをお試ししてみようと思います。





見た目は、ガラス蓋のままでも満足していましたが、
シリコンキャップで、もっと使い勝手が良くなるといいな。


 トラコミュ  WECK♪ わが家の活用法~☆



そして次は、このWECKジュースジャーの中身。





いつもの、黒豆茶です。
暑くなってきたので、なくなるのが早い!


 トラコミュ  楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ



最後に、いつもの爽快ドラッグで日用品、



そして化粧品や資材などを、すこし購入する予定です。
あとはなにか1つくらい、お楽しみを探してみようかな。


 トラコミュ  北欧好きのお買物マラソン
 トラコミュ  楽天買いまわりのオススメはコレ♪
 トラコミュ  楽天激安セール情報!ゎココ ☆
 トラコミュ  楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


楽天でのお買い物には、もちろんこちらのカードを利用しています。
楽天市場でのお買い物が、いつでもポイント2倍になります。





今日も読んでいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、下のそれぞれのバナーを押して頂いて、
このブログを応援してくださると、とても嬉しいです。

   

Instagram・楽天ROOM、はじめました!フォローしていただけると、嬉しいです。
  
登録していただくと、ブログ更新のおしらせがLINEに届きます。