今日ご紹介するのは、こちらの素敵すぎる保冷バッグです。







6月28日に宝島社から発売された、雑誌GLOW(グロー) 8月号特別付録、
『DEAN & DELUCA(ディーン & デルーカ)保冷バッグ3個セット』です。


  


 トラコミュ  付録・おまけ


この前ご紹介したかごバッグと一緒に、1ヶ月も前から予約して、
とっても楽しみにしていました。


前記事 → 『雑誌付録!大人気かごバッグがムーミンコラボ


このディーン & デルーカの保冷バッグの付録、今年で3年目とのことですが、
2年連続完売している、伝説の付録なのだそうです!

保冷バッグ自体も年々進化していて、今年も完売必至のグッズです。


 トラコミュ  DEAN & DELUCA大好き!







今年の保冷バッグは、なんとL・M・Sの3個セット。

L:縦25.5x横25xマチ15cm
M:縦20.5x横20xマチ13cm
S:縦14.5x横14xマチ9cm











Lサイズは、500mlのペットボトルを6本収納できる大容量。

ウチでは、スーパーでのお買い物の時に冷蔵品を入れたり、
公園などにおでかけの時に、飲み物やお弁当を入れたりできる、
大きなこのサイズが、1番活躍してくれそうです。


 トラコミュ  お気に入りグッズを見つけたら♪







Mサイズは、薄型ランチボックスが入る大きさ。

遠足などの時などに、お弁当を入れようと思っています。
おでかけの時に、飲み物とお菓子をいれるのにもいいかも。







そして1番小さなSサイズは、こどもがもっと小さい時に欲しかった!

お茶のマグと、おなかが空いてしまった時用のおにぎりやパンなど、
外出時の必需品が、ちょうど入ってくれそうな大きさです。

ボタン付きのストラップで、ベビーカーやマザーバッグにも引っ掛けられるので、
とっても使い勝手が良く、便利そうです。


 トラコミュ  子育て便利グッズ


そんな時期を、もう懐かしく感じてしまうわたしは、
このSサイズは、バッグの中のポーチとして使おうかなと思っています。







バッグの内側は、シルバーコーティングの新素材!
保冷機能のある、薄型素材を採用しているようです。

保冷材やドライアイスを併用すれば、更に効果が持続するとのことです。

よくある厚手の素材と違って、かなり薄手の素材なので、
いかにもな保冷バッグっぽさが、感じられませんでした。

この素材なら、ふつうのバッグとしても活用できそうです。


 トラコミュ  *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*







本当に薄手で、こんな感じで中からロゴマークが透けて見えるほどです。

ここまで薄いと効果は?と、ちょっと不安になってしまいますが、
薄型の新素材と大々的に書いてあるので・・・信じます。


たたむと、とってもコンパクトになってくれます。
これなら、収納場所にも困りません!


 トラコミュ  わが家の快適収納


バッグの中に待機させて持ち歩く時にも、このコンパクトさは便利ですね。







シンプルなキューブ型に、ロゴがおしゃれなバッグ。

それにしても、DEAN & DELUCAのロゴのチカラはすごい!


 トラコミュ  DEAN & DELUCA大好き!







普段購入するとなると、真っ白は汚れが気になってしまいますが、
このお値段の付録なら、遠慮なく使えてしまいます。

夏に映える、上品で涼しげなカラーリングなので、
保冷バッグとしてはもちろん、ふつうのバッグとしても使いたいと思っています。


 トラコミュ  ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー







おしゃれで便利な保冷バッグに、大満足です。

ずっと気になっていた、イヤマちゃんの保冷バッグや、





ディーン&デルーカの、大容量の保冷バッグも、


    


あいかわらず、気になりますが・・・(笑)
この付録のおかげで、しばらくは購入は見送りの予定です。







このディーン&デルーカの保冷バッグの付録、去年もかなり購入を悩んだのですが、
まさかの3個セットに、とうとう今年購入してしまいました。
そしてきっと来年も、チェックしてしまう・・・(笑)

今年もすぐに完売してしまうことが予想されるので、早めがおすすめです!


 トラコミュ  ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+
 トラコミュ  付録・おまけ
 トラコミュ  物欲アイテム







今日も読んでいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、下のそれぞれのバナーを押して頂いて、
このブログを応援してくださると、とても嬉しいです。

   

Instagram・楽天ROOM、はじめました!フォローしていただけると、嬉しいです。
  
登録していただくと、ブログ更新のおしらせがLINEに届きます。