今日ご紹介するのは、こちらの素敵なかごバッグ。







6月23日に宝島社から発売された、雑誌SPRiNG(スプリング) 8月号特別付録、
『アーバンリサーチ特製 ムーミン かごバッグ&リトルミイチャーム』です。



  


かごバッグは雑誌付録でも人気のグッズで、これまでも何度か悩んできましたが、
ようやくこれというバッグに、出会うことができました。


 トラコミュ  カゴバッグ バスケット 大~好き♪







人気のかごバッグが、ムーミンコラボ!
しかも、リトルミイのシルバーチャーム付きです。

バッグサイズ:W30xH23xD8.5cm
チャームサイズ:W2xH3.8cm







iPad(12.9インチを除く)が入る大きさとのことで、小さすぎず大き過ぎず、
今のわたしのメインバッグとして、とってもちょうどいいサイズでした。








織り素材のかごバッグ、柔らかくとっても軽いので、
使い勝手がとても良く、普段使いのバッグとして大活躍してくれそうです。


 トラコミュ  ファッション雑貨・バッグ・アクセサリー







シンプルなかごバッグですが、裏地にはムーミンの柄が!
カーキカラーで可愛すぎない雰囲気で、ふとした時に癒してくれそうです。


 トラコミュ  我が家のムーミン♪







バッグの口部分には、スナップボタンが付いていて安心です。







わたしがいつも持ち歩いている、お財布・ポーチ・エコバッグなどをいれてみました。
まだまだ余裕があって、ペットボトルや薄手の上着なども一緒に入れられそうです。






  


前記事 → 『わたしのかばんの中、お気に入りグッズ紹介



バッグのサイドには、ブランドのネームタグが付いていました。


 トラコミュ  人気ファッションアイテム







そしてリトルミイのシルバーチャーム、たくらみ顔がなんとも愛らしいです。

ミイの姿は刻印されていて、高級感があります。
チャームはボールチェーンなので、バッグから取り外しができます。







バッグに付けるだけでなく、キーホルダーとしても使いたいと思っています。


 トラコミュ  ムーミン谷







このかごバッグとっても軽くて、使い勝手もとても良く、
シンプルなデザインなので、キャラクターアイテムですが持ちやすいです。

どんな服にも合わせやすく、このバッグを待つだけで夏らしくなるので、
この夏大活躍してくれそうです。

かごバック、夏が近くなると気になっていて、
今年もいろいろチェックしていましたが、この付録のおかげでガマンできそうです。


   


 トラコミュ  カゴバッグ バスケット 大~好き♪







20代女性のカジュアル・ファッション誌、スプリング。
ここ10年では、たぶん購入したことのない雑誌です・・・(笑)

完全に付録買いですが、せっかくなので雑誌もこれから眺めてみようと思っています。
ひさしぶりのファッション誌、ちょっと楽しみだったりします。


 トラコミュ  カジュアルファッション







今月発売の8月号は、他の雑誌でも気になる付録バッグがあって悩みました。








今でもひそかに悩んでいるので、実物を見たら危険かも(笑)

前回付録のバッグを購入した時も、付録とは思えない高級感に驚きましたが、






前記事 → 『付録とは思えない豪華なバッグと、リサマグネット追加



今回もやっぱり890円というお値段を考えると、お得感にビックリです。
こんなに素敵なバッグが付録だなんて、本当に最近の雑誌の付録はすごいですね!

これからも、楽しくチェックしていこうと思っています。


 トラコミュ  ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+



そして実は、6月28日に発売になるこちらも予約しています!


  


付録は『DEAN & DELUCA(ディーン & デルーカ)』の保冷バッグ、
3個セットです。

こちらも、とっても楽しみです!
届いたら、早めにレビューしたいと思っています。


 トラコミュ  DEAN & DELUCA大好き!



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、下のそれぞれのバナーを押して頂いて、
このブログを応援してくださると、とても嬉しいです。

   

Instagram・楽天ROOM、はじめました!フォローしていただけると、嬉しいです。
  
登録していただくと、ブログ更新のおしらせがLINEに届きます。