今日夜から始まります、楽天マラソン!



前回の買い回りから期間があったので、いろいろと欲しいものが溜まっていました。
こんなに買い回りが待ち遠しく感じたのは、ひさしぶりです(笑)

ではさっそく、今回のお買い物リストです。


 トラコミュ  お買い物マラソン!スーパーSALE!



まずは、愛用している寝具から。





こちらのガーゼケットを、夏用の肌掛けとして以前から愛用しています。
肌触りがとっても気持ちよくて、お気に入りです。

去年ベッドを購入して、こども達がそれぞれベッドで寝てくれるようになったので、
シングルサイズを、もう1枚買い足します。


ちなみに夏用のシーツは、ベルメゾンでこちらを購入しました。





ボックスシーツ型敷きパッド、取り付け・取り外しが簡単でお気に入りです。


 トラコミュ  ベルメゾン*ファン!



そして、次は梅!





こちらの、梅シロップ用の半熟青梅と、





こちらの、梅干し用の完熟青梅を購入しようと思っています。

ほぼ毎年恒例となってきている、梅仕事。





まだ一昨年の梅酒が、だいぶ残っているので、
今年はいつもの梅シロップと、梅干しを作ることにしました。

 トラコミュ  旬の味~梅仕事を楽しもう♪


あとは、雑貨をすこし。





素敵なアルミトレイ、コースターとして使おうと思っています。
ゴールドを2枚、購入しようと思っています。

スクエアタイプも、気になっています。





 トラコミュ  * ステキなインテリア&雑貨 *



次は、こども服です。





これからの季節に活躍してくれる、薄手のパーカーを買い足しです。
紫外線やクーラー対策に、あると便利です。
今回こちらは、息子に。


娘には、こちら。




レディースサイズを娘用として購入しますが、わたしのラッシュガードになるかも?
届いてから決めようと思っています。


 トラコミュ  子供のおもちゃと洋服はキリがない。



そして、わたしの服も。





ちょっと気になっていた、サロペットに挑戦。
涼しそうで楽そう、そして体形カバーもしてくれそうなので期待しています。


 トラコミュ  大人ナチュラルファッションが好き



夏の紫外線対策で、大人気のこちらも。





これまで使っていたものアームカバーは、生地が意外と厚めで、
だんだん使わなくなってしまったのですが、こちらは薄そうなので。


 トラコミュ  ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆



次は、充電池。





単3の充電池が足りなくなってしまったので、買い足しです。
ウチの電池を充電池に替えてしばらく経ちますが、快適に使えています。



ひさしぶりに、本も。





『123人の家 vol 2』

これまでの2冊も大好きなので、今回も期待しています。


  


ただ予約商品なので、店舗数にはならないかな?


 トラコミュ  ACTUS インテリア life



あとは、いつもの。





あると便利な、餃子。






毎朝飲んでいる、コーヒー。

買い回りでおなじみの商品を、購入する予定です。


 トラコミュ  楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ



他にもいつもの爽快ドラッグで日用品や、資材なども購入する予定なので、



今回は、ひさしぶりに10店舗を超えてしまいそうです。
マラソンを待っている間に、欲しいものが溜まってしまいました。


 トラコミュ  北欧好きのお買物マラソン
 トラコミュ  楽天買いまわりのオススメはコレ♪
 トラコミュ  楽天激安セール情報!ゎココ ☆
 トラコミュ  楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


楽天でのお買い物には、もちろんこちらのカードを利用しています。
楽天市場でのお買い物が、いつでもポイント2倍になります。




今日も読んでいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、下のそれぞれのバナーを押して頂いて、
このブログを応援してくださると、とても嬉しいです。

   

Instagram・楽天ROOM、はじめました!フォローしていただけると、嬉しいです。
  
登録していただくと、ブログ更新のおしらせがLINEに届きます。