この前ご紹介した、とても可愛いビリーボタン。





前記事 → 『可愛らしい黄色のドライフラワーで、春インテリア


今日はビリーボタンと一緒に購入したドライフラワーを、ご紹介しようと思います。


* トラコミュ  ポチった物→届いたらレポ♪







『アフリカンプランツミックス ウオッシュホワイト』



個性的で存在感のある形が、とっても魅力的です。
不思議だけどなぜか可愛らしさがあって、惹かれました。

コニカルガム・アーティチョーク・ベルガム・ムイリーコーン・コンパクタを、
ホワイトに着色したもの、5本セットです。







『アフリカンプランツミックス ウォッシュシルバー』



あまりに気に入ってしまい、シルバーの方も一緒に購入しました。
ホワイトに内容は似ているのですが、こちらはクリスマスに活躍してくれそう!

ブルニア・コニカルガム・アーティチョーク・スターコーン・ベルガムを、
シルバーに着色したもの、5本セットです。










『アフリカンプランツミックス ウオッシュホワイト』は、
さっそく玄関収納の棚に、飾ってみました。


 トラコミュ  WEB内覧会*玄関







お隣のイケアのフレームの中には、春らしい、
鹿児島睦さんのハンカチ、『花4種 モノクロ』を入れました。





 トラコミュ  鹿児島睦さんの作品***







アフリカンプランツは、イケアで購入した『VARDAGEN ふた付き容器, クリアガラス』に、
ざっくりと入れただけですが、いい雰囲気になってくれました。





 トラコミュ  IKEAで買ったもの



そして、トイレにも。







お気に入りのカレンダーと一緒に、新しいドライフラワーを飾りました。
今日から5月、カレンダーめくらないと!


前記事 → 『来年のカレンダー決定!新しいポスターも一緒に


 トラコミュ  カレンダー、暦
 トラコミュ  北欧、暮らしの道具店
 トラコミュ  WEB内覧会*トイレ







カスミ草とソフトアナベルの、プリザーブドフラワーです。


  


どちらもきれいなホワイトで、トイレにぴったりの清潔感でした。

日中はトイレの窓からの光が、カスミ草に当たってとてもキレイです。







今回ドライフラワーをいくつか購入して、いろいろな場所に飾ってみましたが、
どれもとても気に入っています。

また、気になるドライフラワーをみつけたら、
いろいろな場所のインテリアに、取り入れていきたいと思っています。


 トラコミュ  暮らしの中のドライフラワー☆


参加させていただいています。

 トラコミュ  みんなのWeb内覧会

箇所別は、こちらです。

 トラコミュ  WEB内覧会*玄関
 トラコミュ  WEB内覧会*リビング
 トラコミュ  WEB内覧会*ダイニング
 トラコミュ  WEB内覧会*キッチン
 トラコミュ  WEB内覧会*パントリー
 トラコミュ  WEB内覧会*寝室
 トラコミュ  WEB内覧会*子供部屋
 トラコミュ  WEB内覧会*トイレ



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、下のそれぞれのバナーを押して頂いて、
このブログを応援してくださると、とても嬉しいです。

   

Instagram・楽天ROOM、はじめました!フォローしていただけると、嬉しいです。
  
登録していただくと、ブログ更新のおしらせがLINEに届きます。