今日は、前回の楽天マラソンで購入していたドライフラワーを、
ご紹介しようと思います。


前記事 → 『楽天マラソンお買い物リスト!待望のキッチングッズが再入荷


 トラコミュ  ポチった物→届いたらレポ♪







まずは、もっとも楽しみにしていた『ビリーボタン』です。
まるい黄色の花が、思っていた以上に可愛い!





以前から気になっていたのですが、何という花なのか分からず、
購入できませんでしたが、今回がんばって調べてみたらわかりました。

春は絶対黄色が可愛いと思いましたが、冬なら白もいいなと思いました。





 トラコミュ  暮らしの中のドライフラワー☆







ビリーボタンは第一印象から、絶対にここに飾りたい!と思っていた、
鹿児島睦さんのウサギの花器に。





前記事 → 『素朴で可愛らしい、うさぎの花器


 トラコミュ  鹿児島睦さんの作品***


とっても春らしくて爽やかで、大満足です。






    



ミモザとビリーボタンで、
ダイニングは、すっかり黄色がポイントのインテリアとなりました。


 トラコミュ  WEB内覧会*ダイニング






    



そして残りのビリーボタンは、リビングに。
テレビボードの上に、こちらは長いまま飾りました。


 トラコミュ  WEB内覧会*リビング







アクタスで購入したフラワーベースに、ビリーボタン、
ウサギの花器には、以前購入したユーカリ テトラゴナのドライを飾りました。





前記事 → 『minaのうさぎ風呂敷と、ACTUSのフラワーベース
      『楽天お買い物レビュー ドライフラワーとプケッティ






   



リビングのテレビボードの上に、ひさしぶりに飾りが。

ここに飾るのは、いつもドライフラワーかフェイクグリーンですが、
テレビを見る時に自然と目に入ってくるので、やはりいい感じです。

将来的には、季節ごとにこの場所の飾りも、
すこし季節感のあるものに、変えていけたらいいなと思っています。


 トラコミュ  暮らしをつくるインテリア*
 トラコミュ  お部屋を模様替え
 トラコミュ  みんなのWeb内覧会



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、下のそれぞれのバナーを押して頂いて、
このブログを応援してくださると、とても嬉しいです。

   

Instagram・楽天ROOM、はじめました!フォローしていただけると、嬉しいです。
  
登録していただくと、ブログ更新のおしらせがLINEに届きます。