今日は、素敵なまくらカバーをご紹介しようと思います。

北欧、英国雑貨の welly』さんより、お声かけいただき、
こちらの商品を、お試しさせていただきました。







『Jubilee ピュアコットン枕カバー 63×43cm』


たくさん素敵な柄があって、とっても悩みました。


    


そんな中から、わたしが選んだのはこちらの、
『ブラックホワイトウェーブ』と『グレー スクエアチェック』です。


  







・・・そうです!
コルクプレースマットと、全く同じ柄です。


前記事 → 『今だけ特別価格!北欧柄のプレースマット





 トラコミュ  北欧雑貨







せっかくなので、別な柄を・・・と思って選び始めたのですが、
やっぱり結局、この柄の組み合わせに落ち着いてしまいました。


 トラコミュ  北欧ファブリック


素材は、吸水性に優れたピュアコットンとのことで、
厚手で、とてもしっかりとした生地でした。







クッションカバーとして使っても、よさそうだな・・・と思い、
リビングのソファに、合わせてみました。

いつもよりも大振りなクッションは、ちょっと贅沢な気分になりますね。


 トラコミュ  わたしのお気に入り*クッションカバー♪







こちらのまくらカバー、プリントは片面のみで裏は無地になっています。

なぜか無地の面を上にする人がいないなら、クッションカバーにもいいですね。
ウチにはいるので、クッションカバーは両面プリントを選ぶようにしています(笑)


 トラコミュ  小学生&幼稚園児のママ☆


そのため本来の使い方の、まくらカバーとして使いたいと思います。







これまで寝具が無地ばかりだった、ウチの寝室。
はっきりとした北欧柄のまくらカバーのおかげで、雰囲気がすごく変わりました!


 トラコミュ  WEB内覧会*寝室


ふとんカバーに柄を取り入れたいなと、最近思っていたところでしたが、


   


それよりもハードルが低く、簡単にチャレンジできるので、
まくらカバーに柄いいですね、とても気に入りました。


そして実は初登場なのですが、ベッドもふとんカバーも無印良品です。


    


 トラコミュ  やっぱり好き MUJI 無印良品







北欧柄がとても素敵な、ピュアコットンのまくらカバー。
寝室の模様替えに、とっても便利なアイテムだと思います。


 トラコミュ  北欧アイテムのおすすめ情報集まれ~☆



今回お試しさせていただいた、『ピュアコットン枕カバー 』。
商品ページは、こちらです。


  

※ブラックホワイトウェーブが、在庫なしとなっていますが、
 商品ページで再入荷のおしらせを、受け取ることができます。



そして現在開催中の、楽天マラソン!
今日は、こちらにエントリーしてからお買い物がお得です。



みなさんのお買い物を楽しくチェックしながら、ウチも順調にお買い物中です。


 トラコミュ  楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
 トラコミュ  ポチった物→届いたらレポ♪
 トラコミュ  商品レビュー



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、下のそれぞれのバナーを押して頂いて、
このブログを応援してくださると、とても嬉しいです。

   

Instagram・楽天ROOM、はじめました!フォローしていただけると、嬉しいです。
  
登録していただくと、ブログ更新のおしらせがLINEに届きます。