さてすっかり今日夜からだと思っていた、楽天マラソン。
昨日から、すでに始まっていました!



でもクーポンもタイムセールも、今日の夜スタートのようなので、
最後の検討をしながら、ゆっくりお買い物していこうかと思っています。


 トラコミュ  お買い物マラソン!スーパーSALE!


では今回の、お買い物リストです。



まずは、ずっと待っていた商品から。





『Envision Home(エンビジョンホーム) 水切りディッシュマット』

しばらくどの店舗でも売り切れだった、このディッシュマット。
ようやく入荷されたので、購入します!





現在愛用している、sarasa design storeさんの水切りかご。


前記事 → 『真っ白な水切りかごで、適度に生活感のあるキッチン





ディッシュマットを使うことで、とうとう水切りかごを卒業する予定なのですが、
どうなるかな・・・?


 トラコミュ  キッチン雑貨



次も、キッチンから。

実はわたしの不注意で、毎朝使っているこのコーヒーカラフェにヒビが!









前記事 → 『コーヒーカラフェで、素敵なおうちカフェ時間


とっても気に入っているので、カラフェだけ買い直すつもりでしたが、
このカラフェ背が高いので、扱いがやはりすこし怖い・・・。





そこで、同じキントーの商品の、


  


ブリューワーとコーヒーサーバーを、買うことにしました。
このブリュワーは、今のステンレスフィルターがそのまま使えるようです。

ブリューワーは、こちらも候補でしたが、


  


結局、割れないプラスチックを選びました。
まだ割ってしまったショックが、残っているのかも・・・。


 トラコミュ  シンプルな道具たち



次は、電球です。





洗面所のダウンライトの電球が切れてしまい、この機会にLEDにしようと探しました。
形状に制限があり、この商品以外対応するものが見つけられませんでした。



次は、息子の入学準備品です。


  


名入れ無料の鉛筆は、息子の希望でこちらになりました。

ついでに、娘の分も一緒に。
でも今日から小4の娘には、名入れを拒否されました(笑)


  


名札留めは、娘おすすめのキッズクリップに決めました。



 トラコミュ  入学準備品



次は、わたしの春服。





こちらの、ロングスカートと、





部屋着にピッタリの、スウェットワンピースを、
いつものオシャレウォーカーさんで、購入しようと思っています。

でも実はまだ、どちらもカラーで悩み中・・・。


 トラコミュ  30代のファッションと毎日。



あとは、ドライフラワーをすこし購入しようと思い、
花材通販はなどんやアソシエさんを、チェックしています。


  


素敵なドライがたくさんありすぎて、まだ全然絞れていませんが・・・。
この2つは、欲しいなと思っています。


 トラコミュ  暮らしの中のドライフラワー☆



それと、歯ブラシ。





こちらの8本セットを、お試ししてみます。
色はおまかせなのですが・・・ホワイトだったら嬉しい!

これまでは、こちらの無印良品の4本セットを愛用していたのですが、
新商品になって、価格も上がってしまったようなので。


  


今回お試ししてみて良かったら、次回からはカラー指定のできる、
こちらの25本セットを購入しようと思っています。





こちらの購入する時は、もちろんホワイトにするつもりです。


 トラコミュ  楽天で買える白黒グッツ



あとは、いつもの黒豆茶と、





爽快ドラッグで日用品を購入して、終了の予定です。




あとはこちらをチェックして、いつものように情報収集しようと思います。


 トラコミュ  北欧好きのお買物マラソン
 トラコミュ  楽天買いまわりのオススメはコレ♪
 トラコミュ  楽天激安セール情報!ゎココ ☆
 トラコミュ  楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ
 トラコミュ  楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


そして無印良品週間も、あと残りわずかです!





今日も読んでいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、下のそれぞれのバナーを押して頂いて、
このブログを応援してくださると、とても嬉しいです。

   

Instagram・楽天ROOM、はじめました!フォローしていただけると、嬉しいです。
  
登録していただくと、ブログ更新のおしらせがLINEに届きます。