今日はこちらの、メッシュデザインが素敵なバブーシュのご紹介です。

sarasa design storeさんの、こちらの商品をお試しさせていただきました。


 トラコミュ  sarasa design store







『b2cレザーメッシュルームシューズ』





サイズは、レディースとメンズの2種。
カラーは、ホワイト・ベージュ・ブラウン・ブラックの4色です。

わたしは、レディースのベージュを選ばせていただきました。


 トラコミュ  ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆


sarasa designさんの2017年春夏のテーマである、『slow & natural』。
このルームシューズも、素材の質感に着目したコレクションの商品です。







素材は、ゴートスキン(山羊皮)で、
小柄のメッシュをデザインした、バブーシュタイプのルームシューズです。

元来しなやかなゴートスキンが、メッシュにすることによって、
変形に対して、さらに柔軟になっているのが特徴だそうです。

たしかに他の部分に比べて、メッシュ部分はとても柔らかく感じました。
そしてそのため履き心地も、とっても良いです。

内側の革もとても柔らかく、肌触りがとっても良いので、
これはぜひ、素足で履きたいと思いました。


 トラコミュ  レザー・革








そして裏面も、しなやかなゴートスキンでした。


 トラコミュ  革小物


普段使いとして、かかとはこのように折ったまま使えますが、







かかと部分は折っても立てても、どちらでも履けるようになっていました。

かかとを立てると、すこしフォーマルな印象になるので、
入学式や卒業式など、学校行事の時に使うのも良さそうです。


 トラコミュ  入園式・入学式ファッション







今はまだ、モコモコのルームシューズを履いているのですが、
もうすこししたら、こちらのルームシューズを愛用しようと思っています。


 トラコミュ  WEB内覧会*玄関







今回モニターさせていただいた『b2cレザーメッシュルームシューズ』の、
商品ページはこちらです。




sarasa designさんの、2017年春夏のテーマは『slow & natural』。
このコレクションには、他にも素敵な新商品がたくさんありました。

『b2cコットン&ジュートロープ』は、の色の組み合わせが好きです。


    


ソラフラワーが可愛い、リードディフューザーも気になります。





sarasa design storeさんは、送料全国一律390円です。

期間限定のお得な割引クーポンや、タイムセールも随時更新されるので、
いつもチェックしています。




 トラコミュ  sarasa design store



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、下のそれぞれのバナーを押して頂いて、
このブログを応援してくださると、とても嬉しいです。

   

Instagram・楽天ROOM、はじめました!フォローしていただけると、嬉しいです。
  
登録していただくと、ブログ更新のおしらせがLINEに届きます。