今日はひさしぶりに模様替えした、ダイニングからです。


 トラコミュ  お部屋を模様替え


ミモザの日(3月8日)は、すっかり過ぎてしまいましたが、
今年もウチに、ミモザがやってきました。







一昨年・去年と、ミモザのリースを実家から送ってもらっていましたが、
今年はすこし雰囲気を変えたいと思い、スワッグにしてもらいました。


 トラコミュ  壁飾り、リース・どんなジャンルでも♪







春を告げる黄色い花、ミモザ。

ちいさな黄色の花が、やっぱりとっても可愛いです。


 トラコミュ  フラワーデザイン(花を飾る愉しみ)







さっそく、ダイニングに飾ってみました。

リースも、ミモザの可愛いらしさが引き立って素敵でしたが、
スワッグも、すこし大人っぽい雰囲気でいい感じです。


 トラコミュ  暮らしの中のドライフラワー☆







ダイニングの壁は、冬になってからずっとこんな感じで、
白とグレーがメインになっていました。


Before。







After。


 トラコミュ  ビフォー・アフター






      



黄色とグリーンが加わって、すこし春らしくなってくれました。


そして、IKEAのフレームの中は、
グレーx白のプケッティから、白xグレーのプケッティに。


  


こちらは、色が反転しただけのようになってしまいましたが、
かなり雰囲気は変わりました。


 トラコミュ  marimekko/マリメッコ大好き!!







初めてミモザをもらった時は、黄色をインテリアに取り入れるのを少しためらっていたのに、
もう今では、春インテリアはミモザなしでは物足りなくなってしまいました。

ミモザはインテリアを春らしくしてくれる、大切な存在です。


 トラコミュ  冬本番~春を待つインテリア







ミモザのおかげでダイニングが春らしくなって、気分も変わりました。


参加させていただいています。

 トラコミュ  みんなのWeb内覧会

箇所別は、こちらです。

 トラコミュ  WEB内覧会*玄関
 トラコミュ  WEB内覧会*リビング
 トラコミュ  WEB内覧会*ダイニング
 トラコミュ  WEB内覧会*キッチン
 トラコミュ  WEB内覧会*パントリー
 トラコミュ  WEB内覧会*寝室
 トラコミュ  WEB内覧会*子供部屋






   




今日も読んでいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、下のそれぞれのバナーを押して頂いて、
このブログを応援してくださると、とても嬉しいです。
1日1クリックで、ランキングが上がる仕組みです。

   

いつも応援ありがとうございます。
すごく更新のはげみになっています。

Instagram・楽天ROOM、はじめました!
フォローしていただけると、嬉しいです。