今日は、Daniel Wellington(ダニエル・ウェリントン)の商品を、
お試しさせていただきましたので、ご紹介させていただきます。


 トラコミュ  Daniel Wellington ダニエルウェリントン







ダニエル・ウェリントンの公式サイトにて、新作の腕時計が発表されました。


ダニエル ウェリントン公式HP → 


その新作が、こちらです。







『CLASSIC PETITE』


新作のCLASSIC PETITEは、ローズゴールドとシルバーのコレクションがあり、
さらに文字盤のカラーも、ホワイトとブラックから選ぶことができます。

フェイスサイズは、すべて32mmです。


わたしが選んだのは、『CLASSIC PETITE MELROSE WHITE』。
カラーはローズゴールドで、文字盤のカラーはホワイトのタイプです。







新作はなんといっても、メッシュストラップが特徴的です。
このメッシュストラップ、柔らかくて軽くて着け心地もよかったです。
長さも、簡単に調節できました。

ローズゴールドのストラップに、小さめのフェイスが、
とても上品で、豪華な印象です。

これまでのダニエル・ウェリントンの時計のイメージは、
わたしの中では、比較的カジュアルな印象が強かったのですが、
こちらの時計で、かなり印象が変わりました。


 トラコミュ  気になる腕時計♪







結婚式や卒園式・入学式など、セレモニーなどの時、
すこしフォーマルな服装に、ぜひ着けたいと思いました。


 トラコミュ  入園式・入学式ファッション







Classic Glasgow』と比べてみました。





Classic Glasgowのフェイスの大きさは36mmなので、
4mmの差なのですが、思っていた以上に印象が違います。







NATOストラップの、カジュアルな雰囲気も好きでしたが、
ローズゴールドのストラップで、さらに華やかな雰囲気になっています。


 トラコミュ  大人のカジュアルファッション


よりアクセサリーとしての要素が強いので、
時計を着けただけで、かなり手元が華やかになります。







フォーマルな場面にも、ぜひ合わせたいですが、
普段のお出かけの時の、ファッションのポイントにするのもいいですね。

まずはさっそく、『CLASSIC CUFF』と一緒に、
息子の卒園式と入学式に、着けていこうと思っています。





 トラコミュ  小学生&幼稚園児のママ☆







そして、公式HPでの購入時に使用することのできる、
割引クーポンを発行していただきました。

お会計の際、クーポンコードのところに
usagi22 』と入力いただくと、15%OFFになるそうです。

このクーポンは、全商品に使用可能です。
このコードの有効期限は、2017年4月30日までです。

ダニエル ウェリントン公式HPはこちらです → 






今日も読んでいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、下のそれぞれのバナーを押して頂いて、
このブログを応援してくださると、とても嬉しいです。
1日1クリックで、ランキングが上がる仕組みです。

   

いつも応援ありがとうございます。
すごく更新のはげみになっています。

Instagram・楽天ROOM、はじめました!
フォローしていただけると、嬉しいです。