今日は100円ショップで購入した、とっても便利で可愛い雑貨をご紹介します。


 トラコミュ  100円ショップ L O V E


まず最初は、こちらです。







キャンドゥで今大人気の、マスクケースです。


 トラコミュ  2698:キャンドゥ


他のケースで代用しようと思っても、マスクのサイズにピッタリなケースは、
なかなか見つからなかったので、専用はとても嬉しかったです。







しかも手描き風のフォントが可愛く、モノトーンカラーなのもいい!と、
見つけた瞬間に、購入を決めました。


 トラコミュ  -elegant MONOTONE-私のお気に入り







このマスクケースは2通りの使い方ができる、2wayタイプです。

予備マスクをきれいに保管できる、スペアホルダーと、
使用中のマスクを簡単に出し入れできる、オープンポケット。

確かに予備も一緒に入れられると、とても便利です!







実は以前ドラックストアなどでマスクケースを発見して、気になっていました。

でも、お値段がそこそこするので、
そこまでマスクが必需品という訳ではないわたしは、購入を見送っていました。

調べてみたら、楽天でもいろいろなマスクケースを発見!


   


そんなマスクケースと、100円ショップで出会えるなんて!
とっても嬉しくなり、わたしとこども達用に全部で3つも購入しました。

こども達は給食の配膳用に、毎日学校にマスクを持っていくのですが、
これで便利に、持ち運びできそうです。







本当は白が2つ欲しかったのですが、残念ながら白も黒もこれでラストでした!
他のカラーや柄は、少し在庫ありました。

これからの季節は、もっとマスクの需要が高まると思うので、
マスクをスマートに持ち運べる専用ケース、さらに人気が高まりそうですね。


 トラコミュ  便利グッズ



そして、次はこちらです。







こちらもこの間、ご紹介した『バンブープレート』と同じく、
ダイソーで大人気、ガールズトレンド研究所コラボ第3弾の商品です。


前記事 → 『ダイソー新商品!話題のバンブープレート


 トラコミュ  100円ショップ!ダイソー☆大創!







ソフトタイプのスマホケースで、柄は『CALL me』です。
iPhone6/6S/7に、対応しています。

本体はクリアなので、iPhoneのカラーによって印象が変わります。

わたしは本体のカラー、そしてアップルマークも好きなので、
このスマホケース、とても気に入りました。


 トラコミュ  可愛い雑貨に囲まれた暮らし







以上100円ショップで購入した、便利で可愛い雑貨のご紹介でした。
どちらも早速、大活躍してくれています。


 トラコミュ  100円ショップ
 トラコミュ  100円ショップ!ダイソー☆大創!
 トラコミュ  100円shop*セリア(seria)
 トラコミュ  2698:キャンドゥ







そして現在開催中! やっぱり大盛り上がりの、楽天スーパーSALE!



ウチも順調に、お買い物しています。

迷っていたわたしの春物の服は、こちらのワンピースと、





大人気の綿ニットに、決めました。





まだまだ、チェックしています!


 トラコミュ  北欧好きのお買物マラソン
 トラコミュ  楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
 トラコミュ  楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


※追記 楽天スーパーSALEクーポン情報

先着10,000名様限定!200円OFFクーポン!
お買い上げ金額が2,000円(税込み)以上のご注文で利用できます。

クーポン獲得は、こちら → 

今日18:00から、利用できます。
クーポンを使って、スーパーSALEでさらにお得にお買い物してください。  



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、下のそれぞれのバナーを押して頂いて、
このブログを応援してくださると、とても嬉しいです。
1日1クリックで、ランキングが上がる仕組みです。

   

いつも応援ありがとうございます。
すごく更新のはげみになっています。

Instagram・楽天ROOM、はじめました!
フォローしていただけると、嬉しいです。