今日は、素敵なプレースマットのご紹介です。

北欧、英国雑貨の welly』さんより、お声かけいただき、
こちらの商品を、お試しさせていただきました。






『北欧デザインコルクプレースマット』

こちらのプレースマットは、コルク製で、
表面には、撥水コーティングが施してあります。

サイズは34×25cmで、厚さは約3mm。

朝食やおやつの時、ランチョンマットとして使うのに、
ちょうどいい大きさでした。


 トラコミュ  キッチン雑貨・食器







たくさんの柄の中から、わたしが選んだのはこちらの、
『スクエアライン』と『ブラックホワイトウェーブ』です。


 トラコミュ  北欧デザイン


こちらのマット、本当にたくさんの柄があってとっても悩みました。


  








裏側はコルクになっていて、テーブルが傷つきにくくなっています。


 トラコミュ  キッチン雑貨







厚さは約3mmと、適度な厚みがあって使いやすいです。

トレーのように縁が上がっていない、フラットな形状なので、
ランチョンマットとしても、とても使いやすいです。







こちらのプレースマットは、
Jubilee London(ジュビリーロンドン)という、ホームウェアブランドの商品で、
ロンドンを拠点に、北欧や英国人デザイナーによってデザインされているそうです。


 トラコミュ  デザインのある生活


こちらのブランドの商品、北欧柄のお皿やコースター、


  


本当にたくさんの柄が揃っている、クッションカバーなど、


   


他にも、いろいろ気になる商品がありました。






    



1人おやつの時間に使うと、こんな感じに。

今はおやつ自粛中なので、お皿は空で失礼します・・・。

ランチョンマットとして使うと、ちょうど良いサイズです。


 トラコミュ  おうちカフェ






      



ウチでは、すでにいろいろなサイズのトレーが揃っているので、
大皿料理など、それぞれのトレー以外にもお料理を並べたい時などに、
テーブルの真ん中で、活躍してもらおうと思っています。


 トラコミュ  テーブルコーディネート



今回お試しさせていただいた、『北欧デザインコルクプレースマット』。
商品ページは、こちらです。

今だけ特別価格で2枚セットで\999と、とってもお得になっています!


  


気になる方は、ぜひこの機会にチェックしてみて下さい。




今日も読んでいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、下のそれぞれのバナーを押して頂いて、
このブログを応援してくださると、とても嬉しいです。
1日1クリックで、ランキングが上がる仕組みです。

   

いつも応援ありがとうございます。
すごく更新のはげみになっています。

Instagram・楽天ROOM、はじめました!
フォローしていただけると、嬉しいです。