今日ご紹介するのは、こちら。

このスキレットとココットの、可愛すぎるミニチュアです。

写真だと大きさが分かりずらいですが、鍋の直径が約2.5cmほどの、
とっても小さなオブジェです。


 トラコミュ  * ステキなインテリア&雑貨 *


本物のようなマットな質感と細かい造作に、一目惚れしました。







100円ショップ、キャンドゥの商品です。

『プチオブジェ ココットフタ付』
『プチオブジェ スキレット丸型蓋付』
『プチオブジェ スキレット丸型2P』
『プチオブジェ スキレット角型2P』


 トラコミュ  2698:キャンドゥ







4個の商品を購入しましたが、フタのないスキレットは2個セットなので、
全部で6個、揃いました。

娘が小さかったら、絶対ドールハウスで遊んでもらいたかった!


 トラコミュ  子供のための家具・雑貨


フタも、ちゃんと外せるようになっています。







この可愛すぎる、ミニチュアのお鍋。

小さな雑貨として、飾っておくのもいいのですが、
もっと実用的に使いたいと思い、マグネットにすることにしました。


 トラコミュ  ハンドメイドのある暮らし。








それぞれのお鍋の後ろに、ボンドでマグネットを付けました。
せっかくのフタも今回は外れてしまうと困るので、ボンドで接着しました。





マグネットは、ダイソーの『超強力マグネット ミニ』を使いました。
小さいのに、ほんとうに強力です!







そして、パントリーのプリント収納スペース。
IKEAの『SPONTAN マグネットボード』で、使います。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

お気に入りのマグネット達に、仲間入りしました。


    商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。







お気に入りのキッチンマグネットを、簡単にハンドメイドできました。
とっても気に入っています。


 トラコミュ  キッチン雑貨







なぜか小さいことで、すごく可愛らしく感じてしまうミニチュア。

可愛いと思ってもなかなか用途がなく、これまでは購入をためらっていましたが、
これからは、ますます出会いが楽しくなりそうです。


 トラコミュ  物欲アイテム

 トラコミュ  小さな幸せ

 トラコミュ  手作りでかわいい生活、楽しい暮らし。



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、下のそれぞれのバナーを押して頂いて、
このブログを応援してくださると、とても嬉しいです。
1日1クリックで、ランキングが上がる仕組みです。

   

いつも応援ありがとうございます。
すごく更新のはげみになっています。