すっかり遅くなってしまいましたが、
9月のスーパーSALEで購入したこちらを、今日はご紹介します。


前記事 → 『楽天スーパーSALE!お買い物リスト


 トラコミュ  ポチった物→届いたらレポ♪







『lovi(ロヴィ) RABBIT(ラビット) 』


カラーは、グレーです。




その他の、カラーです。


    

  


ナチュラルウッドとグレーで最後まで悩みましたが、
インテリアのポイントになってくれそうな、グレーを選びました。







こちらのラビットは、グリーティングカードタイプの商品なので、
切手を貼って、手紙として送ることもできます。


 トラコミュ  素敵な贈り物・ギフト・プレゼント







一枚の板に、このようにパーツがすべて収まっていました。

まず、丁寧にパーツを離していきます。







そしてよく組み立て方の説明を見ながら、ゆっくりと作業。
簡単に組み立てることができました。

組み立てには、意外と力が必要で、
壊してしまわないか、ビクビクしながら作業しました(汗)







でも、無事完成!

完成したうさぎは、やっぱり可愛いです。


 トラコミュ  *・。うさぎ雑貨。・*







ずっと気になっていた、loviのラビット。

こちらは、11cmのタイプなのですが、
こちらのページ()で、新商品の6cmのうさぎを発見!

一緒に並べたら、親子のように・・・!

まだ購入できるお店が少ないので、もう少し待とうと思っていますが、
きっとそのうち、購入してしまう気がします。





  

バーチは残念ながら売り切れていますが、こちらなら在庫ありです。

  


写真の、ウッドツリーの存在のおかげで、
悩んでいたloviのクリスマスツリーは、なんとかガマンしたのですが、


    


このうさぎを手にしてから、これまで以上にloviの商品が気になります。

ムーミンも、揃えたい・・・。


   


 トラコミュ  ムーミン谷







そしてloviのうさぎは、さっそくダイニングテーブル上に飾りました。

10月になり、もうすぐハロウィンということで、
去年アクタスで購入した、白いかぼちゃも出してきました。


前記事 → 『白いかぼちゃ+黒いプケッティで、ハロウィン気分のダイニング






  



うさぎとかぼちゃで、すこし秋らしくなりました。

といっても、ウチは年中うさぎだらけですが・・・(笑)


 トラコミュ  インテリア*秋冬支度



そんなうさぎつながりで、こちらもご紹介。







またスマホカバーを、デコパージュしました。


 トラコミュ  デコパージュ


ミナ・ペルホネンのてぬぐい、”run run run”でハンドメイドしました。
前回は“letter of flower”で、同じくスマホカバーを作りました。


前記事 → 『真っ白リースとフェイクグリーン、夏ダイニング


今回は前回よりも、厚いてぬぐい生地だったので、
少々苦戦しましたが、なんとか完成!







ミナのてぬぐい、少々色が夏らしい爽やかな感じがしたので、
思い付きで少し漂白剤につけて、色を抜いてしまいました。

結果少しくすんだ色になって、よりわたし好みになりました。







今回のスマホケース、反省点はありますが、
思っていたよりも、仕上がりはキレイにできました。

次はこちらが届いたら・・・なんて気持ちも、
少しあるのですが、怖い気持ちも。





もうすこし練習が必要かな~?


 トラコミュ  marimekko (マリメッコ) ハンドメイド



今日も読んでいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、下のそれぞれのバナーを押して頂いて、
このブログを応援してくださると、とても嬉しいです。
1日1クリックで、ランキングが上がる仕組みです。

   

いつも応援ありがとうございます。
すごく更新のはげみになっています。