今日は、Daniel Wellington(ダニエル・ウェリントン)の商品を、
お試しさせていただきましたので、ご紹介させていただきます。


 トラコミュ  Daniel Wellington ダニエルウェリントン







本日10月1日、ダニエル・ウェリントンの公式サイトにて、
新作の腕時計が、発表されました。

ダニエル ウェリントン公式HP → 







『CLASSIC BLACK DURHAM』

商品ページ →  (※アクセスコード:usagiworks)

カラーは、シルバー。
フェイスサイズは、40mmです。







フェイスカラーが、初のブラックです。

ダニエル・ウェリントンの腕時計といえば、
これまではホワイトのフェイスだけだったので、とっても新鮮です。







CLASSIC BRISTOL』のシルバーと、並べてみました。





同じデザインでも、かなり印象が変わります。







さっそく、夫が着けてみました。

ブラックのフェイスは、存在感があって引き締まります。







すっきりとしたシャープな感じが、かっこいいです。

ダニエル・ウェリントンの腕時計のイメージが、変わりました。
これは、特に男性に人気がでそうですね。


 トラコミュ  気になる腕時計♪







そして、もう1つ。

気になっていた新作も、一緒にお試しさせていただきました。







CLASSIC CUFF

サイズは、SMALL。
カラーは、ROSE GOLDです。


サイズは、こちらのレディースサイズのSMALLの他に、
メンズサイズのLARGEがあります。

それぞれカラーは、ローズゴールドとシルバーの2色展開です。
わたしは時計に合わせて、ローズゴールドを選びました。







とってもシンプルなのに、洗練されたイメージのバングルです。

ダニエル・ウェリントンのロゴが、
さりげなく刻印されているところも、お気に入りです。


 トラコミュ  人気ファッションアイテム







合わせた腕時計は、『Classic Glasgow』のローズゴールドです。






このバングルは、ダニエル・ウェリントンのどの腕時計とも、
完璧にマッチするように、作られたとのことです。







腕時計と一緒に着けると、さすがの相性の良さです。
手元が、さらに華やかなイメージになりました。

腕時計をする時には、もちろん一緒に着けたいですが、
バングルだけで、アクセサリーとして身に着けても。

さりげなく、ファッションのポイントになってくれそうです。


 トラコミュ  大人のカジュアルファッション







※新商品の、CLASSIC BLACK。

本日より10日まで、ダニエル・ウェリントン公式サイトにて先行発売しています。
こちらの商品ページを見るためには、現在アクセスコードが必要です。

商品ページ → 
アクセスコード:『usagiworks







そしてこのアクセスコードは、公式サイトでの購入時に使用することのできる、
割引クーポンとしても利用いただけます。

お会計の際、クーポンコードのところに
usagiworks』と入力いただくと、15%OFFになるそうです。

このクーポンは、全商品に使用可能です。
このコードの有効期限は、2016年11月30日までです。

公式サイトの表記価格には、スウェーデン国内の消費税20%が含まれているので、
日本への発送の場合は、商品価格からまず20%が差し引かれ、
さらに15%OFFのクーポンが使用できます。

ダニエル ウェリントン公式HPはこちらです → 






今日も読んでいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、下のそれぞれのバナーを押して頂いて、
このブログを応援してくださると、とても嬉しいです。
1日1クリックで、ランキングが上がる仕組みです。

   

いつも応援ありがとうございます。
すごく更新のはげみになっています。