やっぱり明日夜から、楽天お買い物マラソンです!

エントリーは不要ですが、クーポンがでています。



* トラコミュ  お買い物マラソン!スーパーSALE!


今日から始まった無印良品週間と、バッチリ重なって開催されるので、
なんだか忙しいような楽しいような、ちょっとだけお祭り気分です。


前記事 → 『ひさしぶりの無印良品週間!気になる新商品


今回はすこしだけ欲しいものがあるので、いつもの日用品などと一緒に、
お買い物する予定です。

では、今回のお買い物リストです。



まずは、こちら。





marimekko PUKETTI(プケッティ)のファブリック。
日本限定の新色のグレーです。

前からプケッティのグレーの生地が販売されたら、嬉しいなと思っていたので、
とても嬉しかったです。

この生地で何を作ろうかと考えるのが、楽しくて仕方がありません。

購入は決まっているのですが、いろいろなものを作ってみたくて、
どのくらい買おうか、数量で真剣に悩んでいます。


 トラコミュ  北欧ファブリック


ベージュのラテマグ、グレーのティータオルに続き、
今回のグレーの生地・・・。


  


前記事 → 『プケッティのラテマグ、ベージュ! 廃盤決定に悩む・・・
      『モノトーンプケッティと、ダイニング秋支度



  



最近好みのカラーが続いていて、嬉しいけど困っています(笑)

すでにウチには、ブラックのプケッティのクッションカバーがありますが、
グレーならさらに季節も問わず、いろいろなカラーにも合わせやすそう!





    

(もうクリスマスツリーの予約、始まってます!)


そんな訳でグレーの生地で、まずはいつものクッションカバーを、
ハンドメイドしたいなと思っています。


 トラコミュ  marimekko (マリメッコ) ハンドメイド



次は、わたしの服です。





前回購入予定だったのですが、まだ暑くてなんだか気分が・・・で、
買いそびれてしまった、ニットをこんどこそ。






こちらは、部屋着のマキシスカート。






気になっていたこちらも、ちょうど再入荷されたので、
狙っています。


秋冬服は、ほかにも気になるものがあるのですが、
まだ決めかねているので、ゆっくりチェックしたいなと思っています。


 トラコミュ  人気ファッションアイテム




あとは、いつものモノですが、





毎朝のコーヒーと、





訳ありおまかせ干物セットを、リピートです。


 トラコミュ  楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ




あとは、お友達への贈り物を探していて、
今回は、アイスにしようかなと思ったのですが、


  



どれも美味しそうで・・・まだ決まっていません。


 トラコミュ  素敵な贈り物・ギフト・プレゼント




あとはいつもの爽快ドラッグで、日用品などを購入。






以上、今回のお買い物リストでした。
今回は、10店舗は・・・いかないかな?
他に欲しいものが見つかれば、この機会に一緒に購入したいと思っています。


 トラコミュ  北欧好きのお買物マラソン

 トラコミュ  楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 トラコミュ  楽天激安セール情報!ゎココ ☆

 トラコミュ  楽天マラソン対策はこれ♪


楽天でのお買い物には、もちろんこちらのカードを利用しています。
楽天市場でのお買い物が、いつでもポイント2倍になります。





今日も読んでいただき、ありがとうございます。
お手数ですが、下のそれぞれのバナーを押して頂いて、
このブログを応援してくださると、とても嬉しいです。
1日1クリックで、ランキングが上がる仕組みです。

   

いつも応援ありがとうございます。
すごく更新のはげみになっています。